アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 下田の旅もわんこと一緒☆

<<   作成日時 : 2017/05/07 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

2泊3日で下田に行ってきました〜。
ゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに往復できて楽しい旅でした。
早朝の出発は曇り・・そして天使のはしごが現れました〜。

画像

だんだんと晴れて富士山もきれいに見えました。
画像

甘木の道の駅で食べたわさびソフト
生わさびが添えられてピリッとした辛さが不思議に合っていました。

画像

下田の道の駅ではビッグサイズのバーガーをゲットしました。
ものすごく大きくてかぶりつくのも困難・・
夫は金目鯛のカツバーガー、私はアボカドシュリンプ、そして義兄はビーフのダブルバーガーでした。

画像

ペリーロードではカフェで休憩〜。
ワンコ達が目立ちました。

画像

港のお散歩

画像

お夕食は貸別荘にて
予約していたお刺身の盛り合わせは新鮮な魚介が美味でした〜。
そして金目鯛の煮付けも〜

画像

翌朝爪木崎の観光へ

画像

午後に立ち寄ったサニーサイドカフェはわんこもOKで2年前にパフィ〜とポワロと一緒に訪れた場所です。
そば粉のがれっとはもう売り切れてしまって残念でしたが、おいしいコーヒーとチーズケーキをいただきました。

画像

下田からの帰り道に修善寺を観光しました。
竹林の小道はなかなか風情がある場所で観光客でにぎわっています。
画像

ここでもわんこ達は人気者〜

楽しい休暇が無事に終わって明日からアロマの研修に参加します。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下田の旅もわんこと一緒☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる