アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日はわんこシャンプ〜☆

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューはカレイのムニエルとナスピーマンのチーズ焼き
そして海老とオリーブ入りサラダ

昨日は私たち夫婦の28周年結婚記念日でした。

長い年月を一緒に過ごして空気のような存在になりつつあるのでしょうか?

でも居てくれるのが当たり前ではなく・・やっぱりお互いに元気で一緒に年を重ねていけるように

努力が必要ですね。

ごめんねとありがとうを一杯言いながらこれからも幸せに過ごしていきたいと思っています。

昨日は午前中にわんこ達のシャンプーをして

午後からは森のネオパーサに休憩に立ち寄り菊川の父の所へ

カレーとアロマローションを届けてきました。

元気でいてくれて本当に感謝です。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日はわんこシャンプ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる