アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のアロマわんこ達☆

<<   作成日時 : 2017/06/22 22:55   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

8年前のポワロ、まだ8か月ぐらいの一応パピーですが・・・25キロ・・・。

画像

1か月前に撮影した8歳半のポワロと4歳のボスレー。

先日獣医さんで体重測定をしたらポワロは49キロ、ボスレーは45キロ・。
ポワロは去年より少しだけダイエットできましたが、それでもまだ50キロ近い貫禄です。
ボスレーは昨年よりもだいぶお肉がついてあばらも見えなくなって…バーニーズの雄としては標準の体重になりました〜。

頸椎ねんざのように痛がっていたポワロは今は全く平気になって、相変わらずマイペースですが、普通にお散歩できるようになりました。
でも一度弱くしてしまうと再発しやすくなるので、気を付けて、もうシニアですから・・やっぱりもう少しダイエットしてもらう予定です。
ボスレーは元気いっぱいパワフルですが、今のところ変なものは食べていない様子です。
こちらも油断禁物ですね〜。

2頭のわんことの生活はにぎやかですが、楽しいです。
梅雨時は雨が続くとわんこもストレスになるので、上手に外に連れ出します。

今日は曇りでそれほど暑くもなかったのでちょうどいい感じで公園に行きました。

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家のアロマわんこ達☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる