アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり海が好き☆

<<   作成日時 : 2017/07/03 23:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はとても暑い一日でしたが夕涼みのつもりで海を見に出かけました。

夏は日陰がないと海辺はつらいので敬遠しがちですが・・

やっぱり海の近くにいると『海っていいなあ〜』と思います。

癒されました〜

弁天島の海辺をワンコとお散歩しているとたくさんの方に声をかけていただきました〜

中には海外の観光客の方も・。

そして車のハッチに腰かけてカフェタイム〜。

以前にバーニーズ3匹を飼っていた方がボスレーを見て話しかけてきてくれました。

ポワロも直ぐにブービエ・デ・フランダースですね。とわんこに詳しい方でした。

ボスレーを懐かしそうに触って・・・飼っていた子たちを思い出しているのかな・・・気持ちがとてもよく分かります・

ワンコ達と暮らしているとそんな意味のある出会いがたくさんありますね。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり海が好き☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる