アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休はわんこシャンプー&避暑へ〜☆

<<   作成日時 : 2017/07/18 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日はあまりに暑い浜松を離れて少しだけ涼を求めて根羽村へドライブ
途中の休憩で立ち寄ったアグリステーション名倉の道の駅では木陰が涼しくて
簡易テーブルと椅子でランチタイム

画像

前日にわんこ達のシャンプーをしたのでポワロのコートもふわふわです〜
ポワロにはフラゴニア、アトラスシダー、ラベンダーフランスをシャンプーに入れていい香り〜。
ボスレーはティートリー、ジュニパー、スパイクラベンダーでスッキリでした。

画像

道の駅で焼きアマゴの売店をしているおばあちゃんとはすっかり顔見知りになり、わんこ達をとてもかわいがってくださいます。
ワンコ達には鮎をいただいて・・キュウリもたくさんお土産にいただいて・・甘えてしまいました。
いつまでもお元気でがんばってくださいね〜またお会いしたいです

その後根羽村のネバーランドでも顔見知りの方たちと涼しいウッドデッキで休憩タイム〜。
ミルクたっぷりのソフトクリームも美味しかったです。
束の間ですが25度のさわやかな風を楽しんで31度の暑い浜松に戻ってきました。

今日もかなりの暑さですが、しっかり水分を取って栄養も補給して元気にがんばりました
明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休はわんこシャンプー&避暑へ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる