アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ブログ8周年〜☆

<<   作成日時 : 2017/07/23 22:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューは夏野菜カレー、サラダ、福神漬け、煮豆です。
夏カレーにはコロッケも付けて、ボリューム満点でした

今日は曇りで少し暑さも和らいでいたので午後に浜北の森林公園へ。
森の中は日曜日なのにそれほど人もいなくて静か・・・ゆっくりとお散歩できました。

ちょうどポワロがうちにやってきた時に始めたこのブログも
8周年を迎えることができて・・幸せです〜ありがとう〜
ポワロも8歳、すっかりおじさんですが・・まだまだ頑張ってほしいと思っています。

そう言えば今回フェイシャル研修に参加してきて
新しいお化粧品を使ったクレンジングと洗顔を学んだのですが、とてもびっくりすることにクレンジング後のお顔がリフトアップされた小顔に変身していて・・マジックの様・・・なのです
練習のために生徒さん達にさせていただいたところびっくりのマイナス10歳肌に〜。
女性はもちろんの事男性でも素晴らしく変わりました

昨日は主人にも試してみたのですが…やっぱりフェイスラインがアップされて小顔になって顔色も明るくなり、
63歳が50代半ばぐらいには見えるのではないかと・・
普段何もお顔につけずスキンケアとは全く縁がないのにですから驚きました〜。

私もこの5か月ほど使い続けていて自分の肌に合っているし、状態もいいのでこれからも続けていきたいと思っているところです。

余談ですが・・私の唯一のダイエット法は体重計に乗ること。
ほとんど毎日欠かさずお風呂上りに使っていて、増減をチェックしつつ体調も確認できます。
おかげさまで大きな変化なくこの10年ほどを維持しているのですが・・
体重以外に体組成も計れるので体脂肪、BMI,体年齢などもわかります。
ちなみに私の実年齢は59歳ですが、体年齢はちょっと疲れている時で54歳、普通で51歳ほどが多いのです。
ところがこんなに暑くて夏バテしそうなほどの最近49歳をキープしてちょっとうれしいテンションです。

健やかにこの夏も乗り切れますようにがんばろ〜っと

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
祝ブログ8周年〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる