アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマで夏バテ解消〜☆

<<   作成日時 : 2017/07/29 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今晩のメニューは久しぶりのベジハンバーグ、ニンジングラッセとシイタケのチーズ焼きを添えて
パスタサラダとカボチャの冷製スープも

昨日は少しだけ暑さがおさまっていましたが今日はまたかなりの蒸し暑い日になりましたね。
ワンコ達は今のところ食欲もあって大丈夫そうですが、ずっと冷房の中に籠っているのでやっぱりストレスではないかと思います。
少しでも外に出してあげたいのですが・・早朝か夜になってしまいますね・。

夫は暑さに強いので元気に過ごしてくれていますが・・私は胃腸が疲れ気味・・少しバテてしまったかな・・と反省。
元気に夏を乗り切れるようにがんばりたいと思います。

しっかり食べて睡眠をとってちゃんと動いて・・普通の生活が大事です。
最近足湯がお気に入り〜スパイクラベンダーやティートリー、メイチャンの精油を数滴桶のお湯に垂らして
気持ちいいですよ〜

精油に助けられて健やかに過ごします

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマで夏バテ解消〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる