アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の夕涼みもわんこと一緒☆

<<   作成日時 : 2017/07/31 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑い時期のわんこのお散歩は、どうしても夜にゆっくりとしますので一昨日の夜は夕涼みがてらアクト通りへ〜。
ウォーキングやジョギングの皆さんもやはり夜にがんばっていました。
私たちは久しぶりにお店のカフェで休憩〜
主人はパニーニとジンジャーエール、私は季節のフルーツパフェ
ワンコ達もちょっと涼しくなったテーブルサイドで休憩中です。

画像

こちらは昨日の掛川納涼祭〜たくさんの出店とフェラーリやランボルギーニの展示もあって凄い人出でした。
画像

主人の音楽仲間が出演したので応援です。
偶然に浴衣姿がお似合いなアロマのお友達にも会えてびっくり〜。

画像

ワンコ達はいつも通り沢山の皆さんにご挨拶して人気者でした。

画像

暫くはこんな夜型のお散歩が続きそうです。
夏バテしないようにエネルギーアップしてがんばりましょうね〜。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の夕涼みもわんこと一緒☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる