アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝霧は涼しかった〜☆

<<   作成日時 : 2017/08/25 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

少し日付が遡りますが先日の日曜日に急に思い立って本栖湖に行こう〜ということになり出掛けました〜。
渋滞もなくスムーズ・・そして涼しかった〜まずは朝霧フィールドドッグスガーデン・・わんこOKのカフェで休憩
画像

画像

パンケーキとアイスコーヒー、主人はジンジャーエール、そしてわんこ達にはベジサラダを注文。
フルーツいっぱい朝霧のソフトクリームがのっていてパンケーキ美味しかったです

画像

画像

その後で本栖湖へ
画像

霧雨が降ったりやんだりでしたがとにかく涼しくて・・呼吸が楽でした〜

画像

画像


画像

ほんの半日の避暑でしたが楽しい時間を過ごしてほっと一息・・・浜松に戻るとやっぱり暑いですね〜。

今日も外出が怖くなるほどの暑さで日中はわんこを散歩できない感じです。
でもMちゃんのところでお世話になっている赤ちゃん猫にとっては
この暑さで命が繋がれたのかな・・・

哺乳瓶からミルクが飲めるようになって活発に動けるようになってきたそうです。
やんちゃなイケメン猫になりそう・・。

明日も素敵な一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝霧は涼しかった〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる