アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 蓼科の風は気持ちよかった〜☆

<<   作成日時 : 2017/09/01 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日2泊3日で蓼科クリスタル研修に参加してきました。
主人とわんこ達はお留守番でお友達と車で出かけました〜
この時期いつも使わせていただくパークホテルさんのお夕食。
ベジの様々な工夫がされているお料理が並びます。
美味しくておなか一杯いただきました。

画像

朝食後に生徒さん達と一緒に乙女滝までお散歩
すでに大勢の観光客でにぎわっていました。
10年ほど前に訪れた時よりも水量があってマイナスイオンいっぱいでした〜

画像

翌日お夕食もお蕎麦ありうどんあり炊き込みご飯あり、お餅あり・・・半分ほどしかいただけませんでしたが
がんばっていらっしゃる料理長さんに感謝ですね〜。
涼しい蓼科の露天風呂につかりゆっくりと癒されてきました。

浜松はまだまだ暑いけれど、お仕事がんばります〜

保護した猫ちゃんもお世話をしてくれていたMちゃんの所で家族に迎えてくれることになりました。
ご心配いただいた皆様ありがとうございます
おかげさまでミルクも順調に飲んでくれてすくすく育っています。
本当にかわいい子です

明日も楽しい一日になりますように〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蓼科の風は気持ちよかった〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる