アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷のち晴れ〜☆

<<   作成日時 : 2017/09/08 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


コストコのティラミススイーツ…先日コストコ浜松でゲットしてみました〜
かなりの大きさで高さもあり・・・16分の1カットを一人分にしてみたのですが・・主人にこの半分でいいと言われてしまいました。

今日は午後から研修会で背中と足のトリートメント
お互いにトリートメントし合って身体の凝りや疲れもきれいに取れました。
やっぱりアロマのトリートメントは癒されますね〜。

香りの癒し、そしてハーブの成分を皮膚から取り入れることができて心も体もほぐされます。
元気回復して気持ちもすっきり〜最高ですね〜

研修中に急に雨・・と思ったら雹が降り出し・・雷が鳴り始めてびっくり〜
我が家の軒下に干したままのお洗濯物が気にかかり・・・わんこ達に洗濯物を取り込んでもらうこともできないしね〜
帰宅してほぼ濡れていないことが分かって一安心・・助かりました・

季節の変わり目で暑かったり涼しくなったり…お天気が不安定ですが気持ちを上手にアップして乗り切りましょうね。

明日も素敵な一日になりますように〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷のち晴れ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる