アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
夜空カフェの季節☆
夜空カフェの季節☆ 昼間は暑い毎日が続いていますので夕食後のお散歩に昨日はアクト通りに出かけました 例によってコンビニでコーヒーをゲット〜夜空カフェです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 23:12
五月晴れの青空カフェ〜☆
五月晴れの青空カフェ〜☆ 今日は毎年この時期恒例になった青空カフェを天竜川河川敷でオープンしました〜。 初夏というよりも真夏に近づいているような暑い日差しで・・リビングシェルとタープで日陰を作りました。 わんこ達も久しぶりのデイキャンプでご馳走を大人しく待っているところ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/21 22:51
結婚記念日はわんこシャンプ〜☆
結婚記念日はわんこシャンプ〜☆ 今晩のメニューはカレイのムニエルとナスピーマンのチーズ焼き そして海老とオリーブ入りサラダ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 23:20
5月の風に乗って青空カフェ〜☆
5月の風に乗って青空カフェ〜☆ 今日は夕方のお散歩にアクト通りへ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 22:59
猫ちゃんの里親さん募集〜☆
猫ちゃんの里親さん募集〜☆ 御前崎のお友達が保護した美形の猫ちゃんです。 おそらく迷子になってしまったか捨てられたのか分からないのですが、まだ若いので1歳前後と思われます。 雌猫ちゃんですが、里親さんが決まればお譲りする前に避妊手術をするそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 14:44
浜名湖研修に参加しました〜☆
浜名湖研修に参加しました〜☆ 浜名湖での合同カウンセリング研修、今年も参加してきました。 エクシブさんのサンドウィッチ・・美味しかったです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/22 23:01
2月は美しく〜☆
2月は美しく〜☆ JHASの研修旅行に参加してきました。 浜名湖エクシブのお部屋から朝陽を浴びました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 11:18
ドッグランはにぎやか〜☆
ドッグランはにぎやか〜☆ 寒いけれども良いお天気の今日は行きつけのネオパーサ浜松ドッグランへgo〜 大型犬はいなかったのですが、かわいいワンちゃん達でにぎわっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/22 18:27
ビシバシ研修〜☆
ビシバシ研修〜☆ 新年会の終わった夜から毎年の初めに行われる研修に参加しました〜。 今回は会場が自宅から車で5分のご近所なので宿泊はしないで通いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 22:49
2017年JHAS新年会〜☆
2017年JHAS新年会〜☆ 成人の日はJHASの新年会に主人と参加してきました。 会場は主人が以前にお仕事していたホテルさんで懐かしい同僚さん達とお話もできてよかったね〜 大きな病気に向き合いながらもお仕事を頑張っていらっしゃる同僚さんにいっぱいの感謝で応援したいと思いました。 お料理はマイタケ入りキッシュにツナとアボカドのミモザサラダ・・美味しかったです〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 20:54
2017年よろしくお願いします☆
2017年よろしくお願いします☆ 新年が始まって早くも6日、お仕事が始まっています。 今年もどうぞよろしくお願いいたします〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/06 21:55
大晦日の眩しい入日〜☆
大晦日の眩しい入日〜☆ 今年もあともう少しで終わりますね。 この一年いろいろなことがありました・・。 1月には14歳の愛犬パフィ〜とのお別れがあり・・そして3月にボスレーが来てくれました。 今はただ感謝でいっぱいです。 素敵な一年をありがとうございました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/31 22:35
クリスマスイブにはわんこを洗う〜☆
クリスマスイブにはわんこを洗う〜☆ 今日はクリスマスイブですね。 お夕食は今日も内食で〜す。 グルテンミートのチーズ焼きとポトフ、スイートポテトのデザート ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/24 23:18
クリスマスもクリスタル〜♪
クリスマスもクリスタル〜♪ 今年も残すところ25日・・本当に月日の経つのは早いものですね・・。 日曜日に今年の総まとめの定例会、そして昨日はクリスタルフェア〜に参加してきました。 年末も楽しい行事が続きますが皆様体調管理に注意して優しく過ごしてくださいね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/06 11:27
素敵なバースデーミステリーツア〜♪
素敵なバースデーミステリーツア〜♪ ボスレー、ついに退院しました〜良かったね〜 1週間の入院生活・・・ボスレーがかなり元気になってきたということできょうの午前中に退院できました。 まだ療養食ですが・・相変わらずの食欲で・・いつもと変わらない甘えっ子のボスレーです。 皆さんにはご心配をおかけしました〜。 応援本当にありがとう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 22:31
ボスレー・・・本当にお腹切ったの??
ボスレー・・・本当にお腹切ったの?? 朝晩のお散歩に面会するたびにどんどんパワフルになってきたボスレー・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/25 22:31
アロマ歴20年以上のお食事会〜☆
アロマ歴20年以上のお食事会〜☆ 昨日はJHAS古株の私たちがご招待を受けさせていただいて素敵なお食事会に参加してきました〜。 とってもおいしくて幸せなひと時でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/15 00:04
休日のお散歩はアクト通りへ〜。
休日のお散歩はアクト通りへ〜。 文化芸術大学の並木も紅葉しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/12 21:10
ハロウィーンの思い出☆
ハロウィーンの思い出☆ 写真は3年前の秋の萌木の村です。 メリーゴーラウンドの前で、パフィ〜12歳がんばって歩いていました。 この時は清里から軽井沢への旅でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 21:46
秋の旅もわんこと一緒〜☆
秋の旅もわんこと一緒〜☆ ワンコと一緒の旅・・今回は義兄たちも一緒に清里へ〜 ハロウィンのイベントたけなわでとってもにぎやかでした〜。 前回は2年前、パフィ〜もカートに乗って一緒に撮影したのが懐かしいです。 今年は新入りのボスレーと貫禄がついたポワロを連れて…やっぱりかぼちゃの前で記念写真〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 21:48
ハッピーバースデイも内食〜☆
ハッピーバースデイも内食〜☆ 今日は夫63歳のお誕生日、おめでとう〜♪ お夕食はやはり内食〜 サーモンのシャリアピンソテーとパスタサラダ、スープでした。 本当に内食が好きな人です・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/13 22:34
わんこ達はやっぱり人気者〜♪
わんこ達はやっぱり人気者〜♪ 連休最終日はわんこを連れてドライブ〜。 土日は夫が音楽イベントに参加していたのでポワロとボスレーを連れてちょっと応援しに行ったり、お留守番したりで過ごしていました。 皆さんから声をかけていただいて・・いつもながら人気者のポワロとボスレー。 超大型犬なのにかわいいね〜と言われて・・へそ天していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 22:39
茶臼山休暇村に行ってきました☆
茶臼山休暇村に行ってきました☆ 先週末は愛知県の茶臼山にキャンプに行ってきました。 夏のキャンプは久しぶりです・。 愛知県で一番標高が高い茶臼山ならきっと涼しいだろうと期待して・・わんこ達を猛暑から休ませてあげたいという気持ちで出かけました。 車の荷物室はキャンプ機材で満タン状態・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 23:10
近場の避暑も暑かった〜☆
近場の避暑も暑かった〜☆ ポワロ7歳とボスレー3歳のツーショット ボスレーがやってきて5か月が過ぎて・・ 当初はよそよそしかったポワロの態度もボスレーの馴れ馴れしさに負けたのか甘えん坊に任せて なぜかぴったりくっついていることが多くなりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/13 18:07
27周年はデイキャンプに天ざる〜☆
27周年はデイキャンプに天ざる〜☆ 昨日は27周年の結婚記念日でした。 もうこんなに長く一緒にいるんだなあ・と思う気持ちと、まだまだここからが肝心だよね・・という想いが同居しています。 初心に帰ってさらに幸せになって行けるように努力が必要ですね〜☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/15 23:50
コンサート&ペットの防災講座☆
コンサート&ペットの防災講座☆ 今日は菊川文化会館アエルで主人の音楽仲間のライブを聴きながら 同じ場所で行われたペットの防災講座にも参加してみました。 災害時のペット同行避難の情報など動物ボランティアの皆さんから教えていただいて参考になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/07 23:32
みどりの日は青空カフェ〜☆
みどりの日は青空カフェ〜☆ 今日は前の晩から降っていた雨が上がってお友達との青空カフェを決行しました〜。 お天気は快晴でかなり暑くなったのですが・・問題は強風・・・ テントやタープを張るはずの計画を変更しなくてはならなくなりました。 日除けのために木陰の場所を確保したものの・・風が強すぎてガスバーナーがうまく使えず苦労することに・・。 そのうえテーブルに置いたものも運んだ荷物もどんどん風に飛ばされていきます・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/04 22:40
すっかり我が家になじんだボスレーくん☆
すっかり我が家になじんだボスレーくん☆ 昨晩はキャンドルナイトにわんこを連れて行ってきました。 アクト通りにたくさんのキャンドルが並んでいました。 震災から5年・・まだまだ大変な状況だと思います。 少しでも心と身体が元気を取り戻していただけますように〜祈っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 23:36
ポワロと奥山方広寺へ〜。
ポワロと奥山方広寺へ〜。 久しぶりのいいお天気♪ いつもライブで忙しい夫も今日は空いていたのでちょっとドライブに出かけてみました。 浜名湖に行くはずがなぜか奥山方広寺へ…何年ぶりでしょうか…思い出してみたら中学の宿泊訓練以来・・たぶん・・45年ぶり・・・・。 ポーちゃんと私たち夫婦とのんびり歩いてきました。 出会った方たちの優しさに癒されました〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 21:57
ワクワク特別研修に参加しました☆
ワクワク特別研修に参加しました☆ 毎年恒例の新年講師特別研修は浜名湖エクシブで行われました。 美味しくてきれいなベジフレンチディナー♪ お花畑のような前菜…様々なお野菜にチョコのコーティングは意外なおいしさ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/27 23:07
JHAS20周年の新年会☆
JHAS20周年の新年会☆ 昨日はJHASの新年会に夫婦で参加してきました。 コンコルドさんのお料理や楽しいパフォーマンスを堪能して素敵なひと時でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/12 22:45
小国神社はやっぱり賑やかでした☆
小国神社はやっぱり賑やかでした☆ 写真は今日のランチ、義兄が車の中のちょっとしたリフォームをお手伝いしてくださったので ムール貝と野菜のスパゲティを作ってみました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/10 23:59
大晦日・・今年もありがとうございました〜☆
大晦日・・今年もありがとうございました〜☆ 大晦日の夜が更けていきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/31 23:18
家族の休日〜☆
家族の休日〜☆ 久しぶりに義兄たちとわんこ連れでドライブ〜 土岐のアウトレットに出かけました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 00:01
ポーちゃん、7歳になりました☆
ポーちゃん、7歳になりました☆ 今日のお夕食はイシモチときのこのアヒージョ、ベジタブルラザニア、ポテトサラダ、スープ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/03 23:10
幸せなバースデイ☆
幸せなバースデイ☆ お誕生日を迎えて素敵な贈り物が届きました〜。 お花に囲まれて幸せです。 ありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/26 23:11
秋の青空カフェイベント☆
秋の青空カフェイベント☆ 昨日はお友達を誘って天竜川河川敷にて青空カフェを楽しんできました〜 行楽日和で日差しは暑いほど・・ただし風が思ったよりも強くて、リビングシェルを立てるのはやめました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/04 23:19
晴れた日は猛暑でも犬を洗う!!
晴れた日は猛暑でも犬を洗う!! 写真は昨日のお夕食・・おろしハンバーグきのこソースとお野菜のグリル。 トマトのカプレーゼ、じゃがいものビシソワーズ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/08 17:51
夏の風物詩はやっぱり花火かな〜☆
夏の風物詩はやっぱり花火かな〜☆ 昨晩のメニューはチーズインハンバーグ、ベジなのでグルテンバーガーを使って中にヌーシャテルチーズとフレッシュバジルの葉を入れてみました〜。 付け合わせのズッキーニとニンジンをソテーしてトマトソースとバジルをのせています。 美味しく出来上がったのでよかった〜。 オニオンスープとコールスローサラダにはシーフードを加えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/18 22:42
蓼科も暑かった〜。
蓼科も暑かった〜。 蓼科でのトリートメント研修に参加して来ました。 今回のタイトルは{足三昧} 足のトリートメント3種類でスキルアップをしながら実際に施術を受けてたっぷり癒されてきましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 23:25
さわやかな週末☆
さわやかな週末☆ 今日はさわやかに晴れてガーデンパークに出かけました。 パフィ〜をワゴンに乗せてお散歩。 日差しが暑そうだったのでパラソルをワゴンに取りつけてちょっとお嬢様のようなご長寿犬パフィ〜でした。 ただし・・風が強かったので傘がひっくり返ってしまい壊れそうに・・・強風の時は難しいと理解しました。 簡単なランチタイムを楽しんできましたよ♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/07 23:07
今日も青空カフェ…暑い☆
今日も青空カフェ…暑い☆ 今晩のメニューはカレイのムニエル野菜の甘酢あんかけ、野菜サラダに主人の好きなパイナップル〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 21:31
パピーの女の子と中年オジサン犬の相性は如何に?
パピーの女の子と中年オジサン犬の相性は如何に? 今晩のメニューはかんたん海鮮丼です ポテトトマトサラダとお味噌汁に白菜のお漬物〜。 お手軽に美味しく出来上がりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/05/28 23:39
一足早い母の日☆
一足早い母の日☆ 連休の最終日は義母の所へ少し早いけれど母の日のプレゼントを持って行きました。 今度の日曜日は駒ヶ根研修で掛川に行けないので会えてよかった〜。 93歳の義母は施設で暮らしているので度々面会に行くのですが、 その度に私達夫婦の顔をよーく見て「懐かしいねえ〜!」と嬉しそうに言います。 自分の息子とその妻の名前は忘れてしまったようですが・・。 でも、元気でいてくれたらそれで十分だと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 22:32
連休も青空カフェで〜☆
連休も青空カフェで〜☆ 今日は再び天竜川の河川敷でお友達のSちゃんと青空カフェ 良いお天気に恵まれて日差しは暑いけれども風がさわやか〜。 車にカーサイドタ―プを張ってテーブルと椅子で快適空間ができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/03 22:17
今日は川辺の青空カフェ〜♪
今日は川辺の青空カフェ〜♪ お気に入りの桜ロール 今年もお取り寄せしちゃいました♪ やっぱり美味しい〜!! お友達と青空カフェで天竜川沿いの緑地へ〜 雨が降り出しそうなお天気でしたがなんとかカフェタイムを楽しむ事ができました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/19 22:41
春霞の伊豆研修〜☆
春霞の伊豆研修〜☆ 春爛漫の伊豆研修から帰ってきました。 写真は一日目のランチ、サンドウィッチがとっても美味しかったです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/31 22:22
明日は伊豆研修☆
明日は伊豆研修☆ お仕事が終わってからの夕方浜松城公園へお花見に〜 さすがに大勢のお花見客で賑わっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 22:31
少し早いお花見ドライブ☆
少し早いお花見ドライブ☆ 一昨日日曜日はお彼岸のお墓参りの後に掛川城へドライブ ソメイヨシノはまだほんの数輪開花していましたが早咲きの桜は満開〜お花見客で賑わっていました。 パフィ〜をのせたワンタッチワゴンでお堀の周りをお散歩すると皆さんうちのわんこ達を見て大きさにびっくり・・でもカワイイ〜と声をかけられましたよ。 次の週末は桜がさらに見ごろになりそうですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/24 13:58
浜名湖の研修に行ってきました☆
浜名湖の研修に行ってきました☆ エクシブさんの素敵なベジディナーです。これは前菜・・カブやトマトほおずきなどを様々な調理法で美味しくお料理してくださいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 22:46
キラキラと〜そして新年は〜☆
大みそかの夜・・ 義兄が遊びに来てくれて一緒に年越しそばを食べました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/31 23:21
定例会とクリスタルフェア〜☆
昨日は浜松アクトで定例会に参加して来ました。 夫はクリスマス柄のバンダナを帽子代わりにかぶって・・・参加者の皆さんに受けていました〜 貴重な体験談の数々に感動してウルウルしたりげらげら大笑いしたり・・・楽しい時間を過ごしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/08 20:38
今年もクリスマスシーズンですね☆
今年もささやかなクリスマスの飾りつけをしました〜。 ちょっと地味ですが・・それでもワクワクうきうきの気分になります♪ 皆様も素敵なクリスマスシーズンを過ごして下さいね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/06 21:51
今日のバースデイディナーは自家製イタリアンベジコースでハッピ〜〜☆
可愛いブリザーブドフラワーをいただきました。 お誕生日・・・年をとるのが嫌という人もいらっしゃいますが、やっぱりお誕生日はワクワク楽しいです 57年間も無事に生きてこられたことがなんて幸せだろう〜と感心してしまいました。 産んで育ててくれた両親や祖父母にも、そのまたご先祖様にも・・いっぱい感謝です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/26 20:40
晩秋に連休の週末☆
公園も紅葉から枯葉の季節に変わってきました。 わんこ達を連れてお散歩・・パフィ〜もがんばって歩いてくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/24 23:37
素敵なアロマの研修〜♪
グランドエクシブ浜名湖での1泊2日の研修が終わりました。 素敵なお部屋から見えた美しい夕景です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/18 23:43
明日はアニマルアロマ研修〜☆
今日はなんとかお出かけできるお天気になったのでちょっと以前から気になっていたドイツパンのベーカリーカフェへドライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/02 22:14
台風だけれど・・ハッピーバースデー〜☆
3連休の最終日、主人の61歳のお誕生日です〜オメデトウ〜〜 台風が来ているので旅行は延期になり我が家でおとなしく過ごしました。 お夕食も家にあるもので簡単に・・・タラの竜田あんかけとカボチャ、なすの煮物、マカロニサラダ、お味噌汁に漬物。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/13 22:16
今日は25周年〜〜☆☆
素敵なお花のアレンジメント・・・生徒さん達がプレゼントして下さいました。 とっても嬉しいです、優しいお気持ち本当にありがとうございました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/14 22:27
アクトもお祭りで賑やか〜。
浜松祭りもたけなわです。 我が家は中心部に近いので今日は車の移動は避けてわんこカートでアクトへお散歩に行きました アクト通り前には御殿屋台が並んで夜の出番まで待機中〜。 うちの町の屋台もちょうど遭遇・・・顔見知りのおじさまたちも法被姿で張り切っていました。 街路樹の新緑がまぶしくって5月の空が青いですよ〜。 栃の木がピンクの花を付けていました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 22:06
雨の休日イベント☆
今晩の夕食メニューはシイタケのチーズパン粉焼き、サーモンの塩麹サラダ、煮豆、カブと油揚げのお味噌汁、お漬物、主人にはお刺身を付けました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/21 21:54
キラキラ行きます〜☆
今晩のメニューはマグロハンバーグの野菜あんかけ、おぼろ豆腐の冷や奴はキュウリにおろししょうがを添えてタレをかけていただきました。 そろそろ冷や奴の季節ですよね〜 なめこのお味噌汁とお漬物。フルーツ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/16 23:16
久しぶり〜のお食事会☆
明日の定例会参加の為に野口校の研修生で福岡県在住Cちゃんが浜松入り〜。 トリートメントをさせていただいてから一緒にお食事会に参加して来ました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 00:01
素敵な新年会〜☆
今日はJHASの新年会に夫婦で出席♪ わんこ達もお利口にお留守番してくれました。 写真はパフォーマンスに参加した皆さんの楽しいフラッシュモブでした みんな元気いっぱい〜たくさん笑って免疫アップ〜楽しい時間でした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 23:05
2014年 明けましておめでとうございます☆
お取り寄せのお節料理です。 種類も量も二人では食べきれないほどです。 お味も優しい料亭のお味で美味しくいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/01 22:00
お幸せにね☆☆
昨日はうちの研修生Kちゃんの結婚式でした。 数年前に結婚して幸せな結婚生活を過ごしているKちゃん、でもお式がなかなか実現しないままでしたから今回はご主人様がとってもがんばってくださったそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/13 21:50
浜名湖グランドエクシブで初研修〜☆
1泊2日研修に参加して来ました〜。 今回は地元浜名湖のグランドエクシブに滞在してとっても素敵なお部屋と素晴らしいベジフルコースを堪能しました☆ 昨日は私のお誕生日と重なったので皆さんからお祝いしていただいてとってもハッピーでしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/27 17:58
わんこと秋旅その2〜軽井沢はにぎやかでした〜☆
わんこと一緒に泊まれるペンションオレンジハウスさん。 昨年に続いて2回目の宿泊、食堂も自由に使えてとても楽です みなさんそれぞれ用意したお夕食でのんびりと過ごして、翌朝は近くのパン屋さんで美味しい朝食をゲット♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 19:51
明日がある♪♪
今晩のお夕食は鮪ハンバーグに野菜と茸の和風ソースをかけて大根おろしを添えてみました〜。 サーモンのカルパッチョサラダと具だくさんのお味噌汁、それに新米の森のしずく〜美味しか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/30 23:09
ポーちゃんの弟かな・・☆
今日は久しぶりに浜名湖ガーデンパークへお散歩に出かけました クラフトのイベントで大勢の人達が集まっていてとても賑やか〜。 ポワロとパフィ〜にもいっぱい人が集まってしまって・・大きいわんこカートでは身動きできないぐらいでした・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/22 23:20
結婚記念日・・24年もたったのね〜♪
昨日は結婚24周年の記念日でした 月日がたつのは本当に速いものです・・。 来年は銀婚式だなんて・・・自分の事とは思えません・。 これからも夫と二人プラスわんこ達の家族全員が元気に楽しく長〜くお付き合いが続きますように ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/15 22:57
わんこお試保育??
今日はわんこ達のお試お預けの日・・でした。 獣医さん以外に初めてのお預けです。 まるで幼稚園デビューする前のお試保育のよう・・ですね・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/13 23:13
楽しい新年会〜☆
今日はJHAS,JCHSの新年会が浜松のコンコルドホテルで開催されました。 美味しいお食事と楽しいパフォーマンスで食べて笑って元気いっぱいになりました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 21:18
2013年明けましておめでとうございます☆
今日は新年行事のフルコース☆ まずは近くの神社に初もうで〜パフィ〜とポワロが目立つので・・・参拝にいらした皆さんがお参りよりもわんこに夢中・・・今年もさっそくアイドルになってしまったわんこ達でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/02 22:24
大みそかはわんこを洗う♪
雨ふりが続いてすっかりタイミングを逃してしまったわんこシャンプー。 やっと年末最終日に洗えました〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/31 20:31
メリークリスマス♪
今日はクリスマスイブですね☆ 我が家の夕食メニューはブリのトマトソテーイタリアンとぺペロンチーノ クリームチーズとドライフルーツのサラダにポトフ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/24 23:12
楽しい休日〜土岐アウトレットにて〜☆
毎年恒例のクリスマス飾りです。 今年も残すところ2週間ですね・・・素敵なクリスマスと年末年始が過ごせますように〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 23:46
不思議な流れに乗って〜♪
写真のサイズがちょっと小さくて分かりにくいかもしれませんが、フェリーさんふらわあゴールド(パール)という大きな船です。 実はこのフェリーに乗ってわんこと一緒に九州へ旅することになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 21:51
台風さん、進路変更してね〜☆
写真は先日蓼科研修に向かう途中の原村808カフェさんにて 和食プレートをオーダーしてみました。 ワンプレートに少しずつ可愛い盛り付けで他にスープも付いていました♪ お野菜の自然なお味を生かしたお食事でしたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 13:59
おっと〜いけない・・・忘れるところだった・・・結婚記念日☆
写真は今晩いただいた豆腐懐石お料理 梅の花さんのコース 生湯葉のお造りに茶碗蒸し、小松菜のおひたし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/15 00:35
パフィ〜元気です☆ありがとう〜♪ そして楽しい定例会!
パフィ〜の緊急手術から2週間・・おかげさまで本当に元気になりました〜。 退院のお祝いのお花や贈り物もいただきました、ありがとう〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 22:57
伊豆の研修から帰りました☆
写真は昨晩のディナーです♪ とっても美味しかった〜☆ 伊豆の研修はなんといってもお食事が楽しみです。 毎年一年の始まりにいただけるなんて本当に幸せ・・・ご馳走様でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 22:15
我が家のクリスマス☆
クリスマスイブの我が家のディナー☆ ベジミートのチキン風チーズ焼きはニンニクとレモンがアクセント〜。 サラダとスープを添えて ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/24 23:16
クリスマスイルミネーション☆
クリスマスイルミネーションがきれい〜と聞いたので近くのビアレストラン『マインシュロス』へ〜。 と言ってもお食事ではなくって付属のお土産ショップでお気に入りのジャムとマーマレードやサワークリームドレッシングを購入。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 22:29
ハッピーバースデイ!!to me〜☆
今日はお誕生日、なんと54歳になっちゃいました〜! お友達や生徒さん達、皆さんのお祝いのメッセージや贈り物いただきました〜。 覚えていていただけるだけで本当に幸せものです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 00:01
ベンパパが熱中しているものは・?
今月の浜松百撰に夫の写真が・・・ローカルですが今どきちょっと目立っているベンパパです。 フォークソングフォーエバーの記事・・拓郎ファンの夫には最高の記念誌になることでしょう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/09 23:29

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

アロマわんこと一緒 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる