アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅」のブログ記事

みんなの「旅」ブログ

タイトル 日 時
蓼科の風は涼しかった〜☆
蓼科の風は涼しかった〜☆ 7か月ぶりの蓼科研修に参加してきました。 蓼科は空気もさわやか〜でヒーリング研修では熟睡・・・。 吹き抜ける風はかなり寒く感じるほどでしたが、美味しいお食事と温泉で癒されました。 蓼科は今、新緑の季節で、木々の緑が本当にきれいでしたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 18:54
下田の旅もわんこと一緒☆
下田の旅もわんこと一緒☆ 2泊3日で下田に行ってきました〜。 ゴールデンウィークの渋滞に巻き込まれることもなくスムーズに往復できて楽しい旅でした。 早朝の出発は曇り・・そして天使のはしごが現れました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/07 22:19
素敵なバースデーミステリーツア〜♪
素敵なバースデーミステリーツア〜♪ ボスレー、ついに退院しました〜良かったね〜 1週間の入院生活・・・ボスレーがかなり元気になってきたということできょうの午前中に退院できました。 まだ療養食ですが・・相変わらずの食欲で・・いつもと変わらない甘えっ子のボスレーです。 皆さんにはご心配をおかけしました〜。 応援本当にありがとう〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/28 22:31
蓼科アニマルアロマ研修〜♪
蓼科アニマルアロマ研修〜♪ 二人と2匹の蓼科への旅〜 アニマルアロマセラピスト研修に参加してきました。 蓼科湖の紅葉も素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/09 22:34
ハロウィーンの思い出☆
ハロウィーンの思い出☆ 写真は3年前の秋の萌木の村です。 メリーゴーラウンドの前で、パフィ〜12歳がんばって歩いていました。 この時は清里から軽井沢への旅でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/31 21:46
秋の旅もわんこと一緒〜☆
秋の旅もわんこと一緒〜☆ ワンコと一緒の旅・・今回は義兄たちも一緒に清里へ〜 ハロウィンのイベントたけなわでとってもにぎやかでした〜。 前回は2年前、パフィ〜もカートに乗って一緒に撮影したのが懐かしいです。 今年は新入りのボスレーと貫禄がついたポワロを連れて…やっぱりかぼちゃの前で記念写真〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/10/24 21:48
蓼科トリートメント研修に参加してきました〜☆
蓼科トリートメント研修に参加してきました〜☆ トリートメント三昧の研修は美味しいお食事と温泉にも癒されてとっても楽しく過ごしてきました。 親湯さんの蓼科キュイジーヌ。 オードブルのお野菜のムースやアジのマリネ入り生春巻きなどとても手の込んだ美味しいお料理です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 23:19
わんこ達はやっぱり人気者〜♪
わんこ達はやっぱり人気者〜♪ 連休最終日はわんこを連れてドライブ〜。 土日は夫が音楽イベントに参加していたのでポワロとボスレーを連れてちょっと応援しに行ったり、お留守番したりで過ごしていました。 皆さんから声をかけていただいて・・いつもながら人気者のポワロとボスレー。 超大型犬なのにかわいいね〜と言われて・・へそ天していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/10 22:39
蓼科研修から戻りました☆
蓼科研修から戻りました☆ 初めて研修に使わせていただいた蓼科親湯さんのお夕食1品目です。 上品なお料理でとてもおいしくいただきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/28 23:22
蓼科クリスタル研修楽しかったです☆
蓼科クリスタル研修楽しかったです☆ 毎夏恒例のスペシャルな2泊3日クリスタル研修に参加してきました〜。 パークホテルさんでの研修も15回目ということで、いつも本当にお世話になってありがとうございます☆ 写真はベジお料理、1日目のお夕食です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/02 23:54
茶臼山のアジサイに癒されて〜☆
茶臼山のアジサイに癒されて〜☆ 写真はキャンプの夕食です。 荷物をできるだけ少なくするために簡単なメニューになりました。 先日お試ししたばかりのパエリア、野菜サラダとキノコのスープです。 お米の水加減がちょっと柔らかくなってしまったので残念でしたが・・それでもおいしくできました〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 16:06
茶臼山休暇村に行ってきました☆
茶臼山休暇村に行ってきました☆ 先週末は愛知県の茶臼山にキャンプに行ってきました。 夏のキャンプは久しぶりです・。 愛知県で一番標高が高い茶臼山ならきっと涼しいだろうと期待して・・わんこ達を猛暑から休ませてあげたいという気持ちで出かけました。 車の荷物室はキャンプ機材で満タン状態・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/23 23:10
暑さに負けず〜大丈夫☆
暑さに負けず〜大丈夫☆ お手製のブルーベリーチーズケーキです。 簡単なレシピなのでちょっとした空き時間に作ります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/07 21:06
展望台の避暑〜☆
展望台の避暑〜☆ 昨日は田原市にある蔵王山展望台に行ってきました。 夕日と夜景がなかなか素敵でしたよ。 三河湾にきれいな夕日が沈む前のひととき ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/31 15:13
避暑地の青空カフェ〜☆
避暑地の青空カフェ〜☆ 今日は少し涼しい日でしたね。 ワンコと一緒に涼を求めて愛知県へ〜 途中の道の駅でざるそばの昼食でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/23 23:08
涼を求めて〜☆
涼を求めて〜☆ 今日は久しぶりの完全なオフでわんこ達を連れて少し涼しい場所へドライブしました。 浜松の気温は31度でもここは23度!身体が楽で気持ちよかったです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 23:26
蓼科でヒーリング三昧〜☆
蓼科でヒーリング三昧〜☆ JHASのヒーリング研修に参加してきました。 いつもの蓼科パークホテルさんにてベジ懐石のお夕食です。 五目御飯にけんちん汁など美味しいお料理が並びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/15 17:03
アウトレットはわんこファン大集合でした。
アウトレットはわんこファン大集合でした。 今晩のメニューは焼きサバ入りコロッケとパスタサラダ、スープです。 サバは焼いた後身をほぐして酒、砂糖、しょうゆで甘辛く炒り煮、しょうがで臭みを消して茹でたジャガイモに混ぜました。 油を少なくして揚げ焼きしたコロッケです。 味付けしたコロッケなのでそのまま食べて好評でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/24 23:48
駒ヶ根研修に行ってきました〜☆
駒ヶ根研修に行ってきました〜☆ 5月恒例の駒ケ根フェイシャル研修に参加してきました。 新緑の美しい駒ヶ根で澄んだ空気とお水も美味しいところです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 22:20
蓮華寺池公園は7年ぶり〜♪
蓮華寺池公園は7年ぶり〜♪ 昨日はわんこのシャンプー、今日はドライブとのんびりの週末です。 蓮華寺池公園の藤の花を見に行ってきました〜。 7年前ちょうどこの時期に・・・バーニーズのベートーベンが高齢になって足が弱ったため 大きなわんこカートに乗せて藤を見に来たのです。 あの時はベートーベンとパフィ〜そして今日はベンちゃんの後で来てくれたポワロとパフィ〜の後継犬ボスレーが一緒です。 ボスレーはマーキングが多いので今回初めてマナーベルトを付けてみました。 これなら公園の中も安心してお散歩できますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 23:29
お湯が出ました〜☆
お湯が出ました〜☆ 約3年ほど前にフェリーに乗って九州に旅行した時の湯布院の写真です。 わんこ達との楽しい旅の思い出です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 23:02
家族の休日〜☆
家族の休日〜☆ 久しぶりに義兄たちとわんこ連れでドライブ〜 土岐のアウトレットに出かけました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/07 00:01
紅葉真っ盛りの駒ケ根研修☆
紅葉真っ盛りの駒ケ根研修☆ 駒ヶ根でヘッドトリートメントの研修に参加してきました〜。 雨模様でしたが美しい紅葉を見ることができました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/10 22:37
本栖湖まででこぼこの旅〜☆
本栖湖まででこぼこの旅〜☆ 連休最終日にふと思い立って本栖湖にドライブ のんびりと出発して高速で富士へ〜雲一つないお天気に恵まれてルンルン気分で出かけました。 ところが・・新東名の清水ネオパーサでお昼の休憩後さあ本栖湖へ〜とエンジンをかけたところあららら…かかりませ〜ン… 通常ならここで途方に暮れるところですが・・ありがたいことに今回は義兄と一緒でした。 すぐにブースターケーブルをバッテリーにつないですぐにエンジンがかかりホッと一息〜助かりました〜 これも愛の貯金でしょうか・・感謝感謝でした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/14 20:21
カフェ巡りのドライブ☆
カフェ巡りのドライブ☆ 先週末は牧之原のカフェへ主人の音楽仲間のライブを聴きに出かけました。 わんこと私は外のピザ焼き釜がある日陰でさわやかな風に吹かれながら懐かしいサイモン&ガーファンクルや中島みゆきの唄を楽しみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/06 17:43
夕日とパフィ〜☆
夕日とパフィ〜☆ 蓼科研修に参加してきました。 いつもお世話になっているパークさんのベジのお料理です。 秋の味覚を楽しませていただき満腹です〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/30 23:17
アグリステーション名倉は涼しかった〜☆
アグリステーション名倉は涼しかった〜☆ シルバーウィーク最終日のドライブで言った道の駅の卵とじ丼ランチです。 私は山菜卵とじ、夫には海老天卵とじです。 赤だしのお味噌汁もついて美味しくいただきました〜 テラス席にわんこもつれていたのでやっぱりお客さん達の注目の的になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/27 00:08
2015蓼科クリスタル研修☆
2015蓼科クリスタル研修☆ 2泊3日の蓼科クリスタル研修に今年も参加してきました 国内外からクリスタルの仲間たちが集まって1年に1度の楽しい時間を過ごしました〜 パークホテルさんのベジ料理もとってもおいしくて おなか一杯いただきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/03 12:15
蓼科も暑かった〜。
蓼科も暑かった〜。 蓼科でのトリートメント研修に参加して来ました。 今回のタイトルは{足三昧} 足のトリートメント3種類でスキルアップをしながら実際に施術を受けてたっぷり癒されてきましたよ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/15 23:25
蓼科研修から帰って数日経ちました。
蓼科研修から帰って数日経ちました。 ヒーリング研修で蓼科に行ってきました。 今年もお世話になるパークホテルさんのベジのお食事です。 材料からすべて手作りで美味しくいただきました。 デザートの杏仁豆腐は写真に取り忘れましたがレタスを使ったグリーンのソースが掛っていてとても美味しかったです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/17 23:40
駒ヶ根の風に吹かれてきました〜☆
駒ヶ根の風に吹かれてきました〜☆ 駒ヶ根フェイシャル研修に参加して来ました。 いつもお世話になっているホテルさんの美味しいベジ懐石です。 色とりどりの季節感あふれるお料理と美しい器に癒されました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/13 14:35
久しぶりに海の中にいました☆
久しぶりに海の中にいました☆ 紀伊大島のキャンプ場は串本駅から10キロほど。 橋を渡ると森の植物もなんとなくジャングル風で少し沖縄に近いような雰囲気でした。 近くでウグイスが鳴きシオカラトンボが飛んでいて南国ですね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/29 23:05
串本旅行から帰りました〜♪
串本旅行から帰りました〜♪ 先週末2泊3日で紀伊半島最南端の串本紀伊大島に旅行して来ました。 私達夫婦と主人の兄たちで人間4名とパフィ〜、ポワロの大型犬2頭の旅です。 出発からお財布を忘れて取りに戻るというハプニングもなんのその、無事に伊良湖から伊勢湾フェリーに乗船して鳥羽港へ55分の船旅でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/28 22:19
穏やかな休日のお出かけ♪
穏やかな休日のお出かけ♪ 昨日は暖かなお天気に誘われて土岐アウトレットへドライブ 義兄も一緒に3人とわんこ2匹でお出かけしました。 ここでもやっぱりわんこ達は目立ちますからたくさんの人達に取り囲まれて人気者でした〜 お昼御飯はフードコートでおうどん。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/12 21:43
メリークリスマス☆下田旅行パート2♪
メリークリスマス☆下田旅行パート2♪ 海辺のカフェで休憩〜。 黒糖蜜のガレットとアイスクリームが絶品でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/24 22:48
クリスマス前に下田旅行〜パート1☆
クリスマス前に下田旅行〜パート1☆ 2泊3日の伊豆下田の旅から帰りました。 1日目は雨でわんこ連れには厳しい道のりでしたが2日目からはいいお天気。 宿泊先のすぐ近くにある爪木崎では水仙祭りが始まっていました。 キダチアロエの向こう側には水仙の群生地が広がっていて可憐なお花が咲き始めていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 22:18
紅葉の蓼科から戻りました☆
紅葉の蓼科から戻りました☆ ホリスティックアニマルアロマセラピスト研修に参加するためにわんこ達を連れて蓼科に行ってきました〜。 雨の予報でしたが良いお天気になって富士山も綺麗に輝いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/05 23:17
秋の駒ヶ根ヘッドトリートメント研修☆
秋の駒ヶ根ヘッドトリートメント研修☆ 駒ヶ根研修から帰りました〜。 写真はお気に入りのカフェでいただいたランチです。 海老とキャベツの大葉ジェノベーゼ、サラダ付き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/21 23:36
蓼科の秋風に吹かれて☆
蓼科の秋風に吹かれて☆ 蓼科の研修から昨日帰ってきました。 帰り道で少し雨に降られましたがそれまでは晴天に恵まれて気持ちいい蓼科の秋を楽しめました。 写真はランチをいただいたカフェレストランのテラスから見える山々の景色です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/25 21:16
わんこと山梨への旅〜☆
わんこと山梨への旅〜☆ 週末の小旅行で山梨に行ってきました。 一年ぶりの清里は萌え木の村にて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/15 23:45
わんこと夏の週末ドライブの巻♪
わんこと夏の週末ドライブの巻♪ 今晩のメニューは夏らしいあっさり和食です。 マグロのお刺身に焼きナス、冷や奴、大根とわかめのお味噌汁、白菜のお漬物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/03 23:49
避暑地でお疲れ様の夫・・ありがとう♪
避暑地でお疲れ様の夫・・ありがとう♪ 写真は昨日の夕食です。 最近は和食メニューが多くなりました〜。 マグロのお刺身にサバの塩焼き、私も少しだけいただきます。 玉子どうふ、もろきゅう、トマトのサラダ、お漬物、お味噌汁。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/07/21 23:54
出会い・・再会・☆
出会い・・再会・☆ 5月から6月にちょうど移り変わる週末にわんこを連れて日帰りドライブに出かけました 梅雨入りする前にまだ熱中症の心配がない季節に行こうと思ったけれど・・結構暑かったです。 写真は途中の道の駅で木陰にちょうどいいペアのウッディチェアが置いてあって 絶好の場所を見つけました〜 おにぎりでランチタイムです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/01 22:15
わんこと一緒に飛騨の旅〜その2☆
わんこと一緒に飛騨の旅〜その2☆ 高山のわんこと泊まれるペンションクローバーリーフさんのお部屋から見た夕焼けです。 周りは山に囲まれています〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/30 21:59
わんこと一緒に飛騨の旅〜その1☆
わんこと一緒に飛騨の旅〜その1☆ 写真は世界遺産の白川郷にて。 飛騨高山の旅から昨日帰ってきました〜。 わんこ達はどこでもカメララッシュで・・びっくり〜 外国の方が多いのにもびっくりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 23:26
楽しい週末に満足〜☆
楽しい週末に満足〜☆ 昨日は久しぶりに富士方面へドライブ〜海鮮丼セットをいただくのが目的で浜松を10時頃に出発〜♪ 晴天に恵まれて雪をかぶった富士山もくっきりと見ることができました。 肝心の海鮮丼セットはうっかり写真を撮り忘れです・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/09 22:36
穏やかな大みそか☆
穏やかな大みそか☆ 今日はお墓参りに行って、その後は夫がお正月のイベントに合うバンダナを和雑貨のお店でゲット 午後はのんびりお掃除や少しだけお料理をして過ごしました。 おせち料理は今回お取り寄せしたのでとっても楽です〜 明日いただくのがとっても楽しみ・・・またブログに載せますね☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/31 20:18
年末も楽しい毎日を〜☆
年末も楽しい毎日を〜☆ 伊豆のペンションさんで夕食のデザートにクリスマスケーキをご馳走になりました〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/26 00:02
わんことメリークリスマス〜☆
わんことメリークリスマス〜☆ 1泊2日の伊豆の旅から帰りました。 写真はわんこと泊まれるペンションSmile wan のクリスマスデコレーションの前で パフィ〜とポワロ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/24 22:58
30年前の自分からChristmasの素敵な贈り物・・・☆
30年前の自分からChristmasの素敵な贈り物・・・☆ 先週わんこのお散歩に出かけた公園の夕焼けです。 最近空気が澄んでいるのでしょうか、空がとってもきれいです。 夜もわんこと一緒に出かけると星がはっきりと見えますよ〜♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/08 20:54
父と娘達の湯河原3人旅〜☆
昨日から1泊2日で湯河原へ〜 父と妹と私の3人旅はどのぐらいぶりかな〜? もしかすると30年ぶりぐらいかも?? 80歳のお誕生祝にと思ってから2年越し…82歳の父を久しぶりの旅行に誘ってみんなの都合がようやく付いて今回実現した旅です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/10 21:17
美味しい食事にも癒されますね☆
写真は駒ケ根インター近くのカフェレストランでいただいたランチです。 前菜のカナッペのクリームが美味しかったです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/24 22:40
紅葉の駒ヶ根から〜☆
先日参加したボディリメイク研修から浜松に戻ると キンモクセイの香りが・・優しい大好きな香りの一つです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/23 22:06
わんこと秋旅その3〜ハルニレテラスから旧軽井沢へ
軽井沢の宿泊もわんこOKのペンションリンデンバームさんでした 朝食後すぐにハルニレテラスへ・・前日は駐車場が一杯で入れませんでしたのでリベンジでした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/18 23:35
わんこと秋旅その2〜軽井沢はにぎやかでした〜☆
わんこと一緒に泊まれるペンションオレンジハウスさん。 昨年に続いて2回目の宿泊、食堂も自由に使えてとても楽です みなさんそれぞれ用意したお夕食でのんびりと過ごして、翌朝は近くのパン屋さんで美味しい朝食をゲット♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/17 19:51
夫の還暦記念旅行の巻〜その1☆
連休2泊3日で清里と軽井沢を旅行して来ました〜。 晴天に恵まれて・・わんこ連れの旅は雨だと悲惨ですからね・・・本当に感謝でした 写真は行きの新東名清水インターを出たところで富士山がきれいに見えていたのでワンショット♪ ネオパーサ清水ではスタンダードプードルちゃんに会えて、52号線の塩の華では10カ月のセントバーナードちゃんにも会えました。 今回はたくさんの大型犬に遭遇・・・わんこ連れにいい季節になってきたのでみんな元気にお出掛けなんですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/16 12:45
秋色の蓼科〜☆
蓼科トリートメント研修前にランチをいただいたカフェの入り口が素敵な雰囲気だったので写真を撮ってみました〜 パスタランチはひよこ豆のスープやトマトソースのお野菜のスパゲティ、カボチャのケーキにカプチーノ・・・どれも野菜の自然なお味が生かされて美味しかったです〜ちょっと時間が足りなかったのが残念…写真を撮るのも忘れてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/26 23:38
らぶり〜なクリスタル達☆
写真は今回の蓼科クリスタルフェアーでゲットしてきたクリスタルさん達です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/02 12:56
天使のはしごと美しい夕日のプレゼント☆
蓼科からの帰り道にきれいな夕日を見ることができました。 穏やかで力強く美しい景色でした〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 23:19
蓼科は涼しかった〜☆
JCHS蓼科クリスタル研修が今年も2泊3日で開催されました。 パークホテルさんの周辺はもうコスモスが・・・秋ですね〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/31 00:27
プチ避暑へ〜♪
今日は久しぶりの根羽村へ涼みに行ってきました〜。 さすがのネバーランドも一番暑い時期ですから日が当るところは30度近く気温が上がっていましたが日影は涼しくて風が吹くとさわやか〜でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/18 23:52
元気になるヒーリング〜☆
蓼科ヒーリング研修に行ってきました〜。 蓼科も暑かったけれど木陰は涼しくて爽やかでしたよ 写真はお世話になってるローズの化粧水を作ってくださるフロンティア蓼科さんが収穫したばかりのオールドローズをエピさんでフレッシュハーブティーにしてご馳走してくださいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/10 13:09
楽しい週末〜☆
雨上がりの休日にちょっとドライブ〜わんわんカートパフィ〜号も積み込んでね☆ 写真はラグーナ蒲郡 夫とポーちゃんはいつもいいコンビ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/23 23:59
蓼科の風に吹かれてきましたよ♪
6月2日から1泊2日で今年初めての蓼科研修に参加して来ました☆ お天気に恵まれて日中は暑いぐらい・・気温的には浜松とそれほど変わりないぐらいだったのですが、吹く風はやっぱり高原のさわやか〜〜でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/05 11:50
中山道〜木曽馬籠宿の石畳は筋トレ・・☆
写真は馬籠宿上の風景 昨日はわんわんカートを車に積んで、おにぎりとお茶を持って日帰りの旅でした〜 昔の街並みが残っている馬籠宿の情報をゲットしていざ出発☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/26 21:04
5月恒例の駒ヶ根フェイシャル☆
先日の駒ヶ根研修前のレストランにてお野菜のガレット風サラダピザです。 生野菜大好きなのでたっぷりいただきました〜美味しかった!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 23:29
わんことドライブ・・どこに行こうかな〜?
今日は久しぶりに行楽の休日です♪ 混雑を避けてちょっと小旅行・・山の中の道の駅「津具グリーンパーク」に寄ってみました〜。 わんこ達を連れてちょうどいい距離のドライブ☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/29 23:30
マスク星人出現〜!
写真は石垣島フサキリゾートビレッジのエントランスです。 沖縄旅行から帰って1週間経ちました。 まだ沖縄熱は冷めていません〜☆ と思っていたら・・あらら・・主人が本当に発熱〜☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/06 22:54
わんこ達のお泊り初体験の巻〜♪
写真は私達の沖縄旅行中わんこ達がお世話になったわんわん110さんでわんこ仲間とのんびりしているパフィ〜。 本当は8kg以下の小型犬専門にお預かりしてくださるのですが、うちの子たちは40kgもオーバー・・・・ でも私達のお願いを聞いてくださりお泊り初体験が実現しました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/05 22:20
西表・・また遭う日まで・・・☆
西表島のジャングルピクニック 後半はお弁当を持って森の中に入って行きました〜。 渓流の大きな石に腰かけてお昼ご飯 写真はイチジクの原種という大木・・・木の幹に小さなイチジクの実がひょっこりと・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/03 21:31
西表マングローブのカヌー体験♪
イリオモテヤマネコの足跡?・・ではありませんが パイヌマヤホテルのエントランスにあります。 今回は猫ちゃんには会えませんでしたが、カンムリワシさんに遭遇 カヌー乗り場近くの電柱に停まって特徴のある鳴き声を聞かせてくれました。 ガイドさんによるとまだ若いワシさんだそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 23:07
石垣から西表へフェリーはかっ飛び〜でした☆
石垣島の川平湾は良いお天気に恵まれて絶景でした〜 軽のレンタカーは夫が眼鏡を忘れてしまったので私がずっと運転しましたが 運転し易くて気持ちよくドライブ ブルーシールのアイスを食べて休憩〜 午後はフェリーで40分の西表島へ〜 ダイビングボートのように高速でガンガン揺れて・・びっくり・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/02 00:42
沖縄の風に吹かれてきました〜♪
石垣島のホテルフサキリゾートの朝日です。 朝食前にホテルのガーデンをお散歩・・・南国の朝の風景に癒されました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/28 00:05
楽しい旅をありがとう〜♪
写真は昨日のジャングルピクニックでマングローブカヌー乗り場☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/26 11:13
石垣から西表へ☆
...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/24 21:57
石垣に到着です☆
石垣フサキリゾートビレッジに来ています〜。 午前中にワンワンをお預けして空港バスでセントレアへ〜。 初めてのジンベイジェットの写真は後で載せますね。 那覇で乗り継ぎ無事に石垣に到着しました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/23 22:36
ワクワク沖縄、石垣、西表へ〜♪
いよいよ旅行が近づいてきました。わんこ達のお預け準備もほぼ完了して荷物のパッキング中です。 精油とクリスタルもしっかり持って行こうっ〜と 今回はモバイルパソコンからブログ更新もできるかも〜☆ 素敵な旅になりますように・・沖縄の風届けますね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/22 21:50
伊豆の海は輝いていました〜☆
1泊2日の伊豆研修kら帰ってきました。 ホテルのベランダから眺めた伊豆の海には今年も天使の梯子がきれいに見えました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/29 22:34
年末も楽しく〜♪
今日のお夕食はアレンジメニュー グルテンミートのヴィーナーシュニッツェルとバジル、ガーリックが効いたお魚入りパスタ、 サツマイモにクリームチーズとドライフルーツ&ナッツのサラダ、トムヤムクン風スープ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/29 23:43
楽しい休日〜土岐アウトレットにて〜☆
毎年恒例のクリスマス飾りです。 今年も残すところ2週間ですね・・・素敵なクリスマスと年末年始が過ごせますように〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/16 23:46
わんこと一緒の船旅番外編〜☆
船の中でお昼のお弁当を狙っているポワロで〜す ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/11/23 22:16
九州の旅パート5〜帰り道☆
阿蘇2日目は阿蘇駅〜道の駅が隣接していて休憩できるお座敷もありました。 パソコンも利用できるので便利です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/20 22:15
九州の旅パート4〜小笠原の創作懐石☆
わんこと一緒のレストランにてお夕食です。 もっともポワロとパフィ〜はテーブルの下でおとなしく寝ていましたが・。 ゆすら梅酒はサクランボのような香りの甘い梅酒 林檎の白和え 霜月味覚盛り合わせ・・ヤマメの卵はシトリンのような黄色・・大根おろしと一緒に〜。 岩魚のお造り・・・新鮮なお魚は南阿蘇高森町で養殖されているそうです。 湯葉のお刺身・・・もろ味噌と玉ねぎスライスでいただきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 22:19
九州の旅パート3☆
湯布院からくじゅう高原を通って阿蘇へ到着です。 阿蘇神社の立派な銀杏の木が歓迎してくれました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/18 23:10
九州の旅パートU
船は夜10時に大分に無事到着〜。そのまま船に泊って翌朝の朝食もバイキング♪ 和洋ミックスで楽しいお食事になりました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/17 23:33
九州の旅から帰りましたよ〜☆
3泊4日船と車の九州大分、熊本の旅から無事に浜松に戻りました。 少しずつ写真をアップしますね〜。 最初は行きのフェリーさんふらわぁぱーる わんこと泊まれるウィズペットルームの乗船手続を完了して乗船を待っているところ 早朝5時に浜松を出発して順調に神戸六甲アイランドに到着でした。 お天気は雨模様・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/16 00:12
いよいよ・・もうすぐ九州へ〜☆
今晩もやっぱり鍋料理…湯豆腐♪ 野菜炒めと林檎のサラダ、そしてお取り寄せの生湯葉巻〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/10 00:34
あったかい煮込み料理〜☆
ブログアップがメンテナンスのためにできなかったのですが、先日の夕食は久しぶりの煮込みハンバーグ♫ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/05 23:05
秋の香り〜♪
写真は浜松城公園のキンモクセイです。 この時期のお散歩ではどこからかいい香りがします・・・ふっと周りを見回すとこのキンモクセイが・。 大好きな香りの一つです・・とっても癒されてルンルン気分になります♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 20:25
駒ヶ根は行楽の秋でした〜☆
駒ヶ根ボディリメイク研修から帰ってきました〜。 写真は昨日のお昼に寄ったお蕎麦屋さんでMちゃんが食べた味噌田楽です〜。 お団子のようにも見えるけれどこんにゃくなんですね・・アツアツがおいしい季節です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/22 21:41
不思議な流れに乗って〜♪
写真のサイズがちょっと小さくて分かりにくいかもしれませんが、フェリーさんふらわあゴールド(パール)という大きな船です。 実はこのフェリーに乗ってわんこと一緒に九州へ旅することになりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/20 21:51
バースデイはまたまたサプライズ〜☆
写真は先日お取り寄せした来年のカレンダー。 もうそんな季節になったんですね・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/16 18:17
台風さん、進路変更してね〜☆
写真は先日蓼科研修に向かう途中の原村808カフェさんにて 和食プレートをオーダーしてみました。 ワンプレートに少しずつ可愛い盛り付けで他にスープも付いていました♪ お野菜の自然なお味を生かしたお食事でしたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/29 13:59
蓼科は涼しかった〜。
今回は蓼科湖に隣接するホテルでヒーリング研修に参加してきました。 久しぶりの蓼科湖畔を朝食後にお散歩〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 22:50
OKINWA☆沖縄〜♪
今日は敬老の日で義母のところへ面会に行った帰りにわんこ達と新東名森のPAへ。 ちょうど曇りで風が吹いて気持ちの良い時間を過ごせました。 ポーちゃんとパパさんは本当に仲がいい親子ですね〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 21:58
ネバーランドで避暑☆
昨日は暑がりのわんこ達を連れて束の間の避暑地、根羽村へ〜。 24〜5℃の涼しい風が吹いて気持ちよかったですよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/03 21:00
蓼科の楽しい研修と美味しいお料理〜♪
写真は蓼科クリスタル研修1日目の夕食です☆ 一見お刺身のように見えるのがトマト寄せと豆乳寄せ・・ベジのお料理美味しくいただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/02 23:15
蓼科の虹〜☆
今年の夏もJCHS恒例の蓼科クリスタル研修に参加してきました♪ 初日第1回目の研修後クリスタルフェア会場に向かおうとしたら晴れているのにスコールのような雨が・・・?? 不思議〜でもすがすがしいマイナスイオンいっぱいの空気でした。 そしてその後に見えた二重の虹…幸せ気分でした〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/30 22:27
蓼科は雨のち晴れでした☆
蓼科研修のお夕食〜毎回ベジのお料理を心をこめて作ってくださいます。 今回も美味しくいただきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/03 21:48
うなぎいもプリン〜♪
写真は噂のうなぎいもプリン〜!! 先日TVで紹介されていて一度食べてみたいと思っていたのですが、 ちょうど新東名の浜松PAで見つけて思わずゲットしました。 保冷剤を入れていただいて急いで帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/30 20:54
八ヶ岳のプチ休暇〜part2〜☆
写真は富士見のYさんご夫妻のカフェの外観です。 可愛いログハウスです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 00:05
八ヶ岳のプチ休暇☆
パフィ〜が胃捻転の緊急手術を受けてから今日でちょうど1カ月経ちました。 元気になってくれて本当によかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/30 23:36
伊豆のお食事・・part2☆
メインディッシュのベジバーガー 細切りのベイクドポテトにいっぱいのお野菜がサンドされてボリュームたっぷりでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/21 22:17
伊豆のお食事〜☆
伊豆の研修でいっぱい元気になって帰ってきました〜。 お天気は少し雨模様の曇り空でしたが、気持ちはすっきり晴天〜☆ お部屋から見える伊豆の海も天使の梯子が掛かっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 23:41
クリスマスはやっぱりシュトレン〜♪
今年もシュトレンが届きました☆ 早速薄くスライスしてコーヒータイム・・・あぁ・・美味しい〜幸せ〜な気持ちになりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/15 00:19
夕暮れのお散歩もパフィ〜とポワロは人気者☆
週末八ヶ岳アウトレットに立ち寄った時の紅葉です。 数年前に訪れた時は山梨で年越しキャンプした時のこと・・・ 雪の中・・わんこ連れでテラスで飲んだコーヒーはあっという間に冷えてしまいました・・。 とにかく寒かったなあ・・・。 今回はちょうど快適な季節…素敵な仲間たちと楽しく過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/24 23:06
紅葉の秋を満喫してきました☆
蓼科ホットストーン研修から元気に帰ってきました。 今回は行きが東名集中工事にかかるということで早めに出発したので 渋滞に遭うこともなく時間に余裕ができてラッキ〜。 小渕沢で降りて八ヶ岳アウトレットに寄ってしまいました。 紅葉真っ盛り・・・ちょっと肌寒いけれど・・素敵なひと時でした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 22:38
伊豆の旅もわんこと一緒☆
先週末伊豆へ旅行してきました〜☆ もうすぐ夫のお誕生日なのでお祝いも兼ねて・・美味しいお魚料理を頂けるというわんこと泊まれるプチホテルさんへ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/13 00:04
美味しい秋見つけました〜♪
蓼科でランチをいただいたお店のメニュー『豆腐御膳』です。 豆腐尽くしのメニュープラスざるそば(十割そば)、美味しくいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 23:36
蓼科さんありがとう〜☆
蓼科クリスタル研修から帰ってきました〜。 写真は参加者が持ってきたクリスタルのほんの一部です。 数十キロもありそうな大きなものもたくさん…みんなすごかったです☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 22:16
やっぱり涼しかった♪
涼を求めて3千里〜先週末は根羽村ネバーランドへ・。 さすが、ここはさわやかな風が心地よくて23℃・・・・ ずっと居たかった・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/26 00:21
7月の蓼科・・涼しかったな〜☆
先日の蓼科ヒーリング研修でのパークホテルさんのお夕食 今回もさまざまな工夫を凝らしたベジ料理でおもてなししてくださいました。 豆腐ハンバーグのつなぎにお煎餅を使ったというアイデアにはびっくり・・全く想像もつきませんでした〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/05 23:42
蓼科の風はさわやかでした〜☆
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/08 22:20
大好きな駒ケ根フェイシャル研修☆
5月の駒ケ根フェイシャル研修に参加してきました。 新緑がまぶしいさわやかなこの季節の駒ケ根は最高でした。 ビューホテル四季さんのベジ懐石料理が今回も素晴らしかったです〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 23:57
富士の裾野でキャンプ☆
久しぶりのアップで〜す。 連休のキャンプで富士裾野にいってlきました。 義兄と義母と一緒にキャンピングカーで4人と3匹の旅〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/06 23:13
家族の旅♪
今日は春の渥美半島、伊良湖岬へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/27 21:44
寒いけれど春ですね〜☆
今日は梅の花を見に大須賀町の横須賀城址公園へ〜途中で満開の菜の花に遭遇・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 22:37
紅葉の富士五湖わんこ旅〜♪
本栖湖キャンプ場はとても広いので私達のバンガロー周辺はわんこもほどんどフリーでした。 ポワロもパフィ〜もマイペースに楽しんでいました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/09 23:03
紅葉のキャンプ♪
1泊2日の本栖湖キャンプ・・楽しかったです〜。 東名高速から写した富士山・・ちょっと渋滞があってちょうどよくスピードを緩めてとったショットです〜。 2日間いいお天気に恵まれて素晴らしい紅葉を満喫してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/08 22:35
アウトドア派の我が家です〜。
風が強いけれどさわやかな日が続いていますね・。 夕方の散歩の時間に夕焼け空を見たらもう冬が近づいているのかな〜と思いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/04 00:02
ボディリメイクの成果♪
蓼科ボディリメイク研修から帰ってきました〜。 写真は今回のお夕食☆ いつもながらパークホテルの料理長さんが心をこめたお料理でおもてなししてくださいます。 今月はキノコ尽くし・・マツタケご飯の良い香りに食欲も刺激されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/19 00:09
ハッピーバースデイ〜ベンパパ♪
今日は夫の57歳お誕生日 チリの落盤事故から2カ月ぶりに救出されている様子を夫とみていました。 本当によかったね〜ご家族と抱き合う様子に私も感激してウルウルしていました〜。 みんな頑張ったんだね・・・ 大切な人がそばにいてくれるだけで幸せだね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/13 23:31
わんこと秋の休日♪
秋の行楽シーズン到来〜! 本当はキャンプに行きたかったのですが、雨が続いたのでわんこ連れでは大変かな・・と行き先を変更〜☆ 土岐プレミアムアウトレット・・私達には珍しいことなのですが、急に思いついて 出かけてみました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/12 22:18
ヒーリング研修で癒されました♪
今年も9月の蓼科ヒーリング研修に参加してきました〜。 写真はベジのお夕食・・料理長さんが毎回工夫を凝らして作ってくださいます。 ボリュームタップでお腹もいっぱい。エネルギー満タンです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/25 21:32
蓼科からのお土産は元気なエネルギー☆
8月29〜31日に開催されたJCHS蓼科クリスタル研修の会場蓼科パークホテルさん・・・いつもお世話になっています☆ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/05 15:25
タヒチ☆
今日も暑い一日でしたね〜・・・家に籠りがちでストレスがたまっていそうなわんこ達を連れて少し涼しそうな場所を探しにドライブ〜☆ 車の窓から入ってくる風も気持ち良く感じる高原の道の駅・・。 日差しは強いけれど、木陰は涼しかったです〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 22:08
大型わんこは人気者〜☆
今日は初夏の南アルプス伊那谷と駒ケ根へ小旅行〜 約1年ぶりのカフェで湖越しに雪が残った山々の素晴らしい景色を眺めながらお茶しました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/16 23:03
自然の中でリフレッシュ♪
朝食はお豆が入ったオムレツ・・ボリュームたっぷり〜。 トーストも香ばしくて美味です。 コーヒーはハワイコナの甘〜い香りが印象的でした〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/20 20:13
愛一杯の優しい手料理その2〜☆
オードブルはこんにゃくのお刺身とスモークチーズ♪ スープは奥様お手製豆乳と野菜のおだしでコクがあるスープでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/19 23:16
愛一杯の優しい手料理〜その1☆
かわらしまさんのダイニングフロアは大きなまきストーブでとっても暖か〜い。 古民家独特の太い梁が穏やかな雰囲気を作っていますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 23:06
古民家ペンションかわらしまさん☆
紅葉がすばらしい下伊那郡の村と山と湖です。 山の奥へと登り続けると古民家が見えてくるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 21:20
わんこのお友達♪
2泊3日の旅行から戻りました〜。 1泊目は大鹿村の古民家ペンションさんへ わんこと泊まれる落ち着いた雰囲気のすてきな場所でした〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 23:39
花桃の里☆
久しぶりの花桃の里へドライブ〜。 夢の架け橋を今日も二人と2頭で渡りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/31 23:55
お掃除エコライフ♪
写真は7年ほど前、私達の初めてのワンコ・ハスキー犬ベラとお調子者ベートーベン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/24 23:23
秋の味覚尽くしのご馳走〜。
蓼科パークホテルさんは本当にいつも愛のこもったおもてなしで歓迎して下さいます。 1泊2日3回の研修がみっちりとありますからのんびり温泉につかっている時間はないのですが、毎回趣向を凝らしたベジ料理は本当に楽しみなんです〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/20 20:46
ヘルシー料理にご満悦〜♪
蓼科から元気に戻ってきました〜。 この時期にしては暑いぐらいの秋晴れ、わんこ達もとってもいい子でしたよ〜。 蓼科研修初お目見えのポーちゃんも皆さんから歓迎の嵐〜 いっぱい写真撮られていたね〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/29 22:20
わくわく!!
今日は明日からの蓼科研修の準備で忙しい1日でした。 研修はお仕事で行くのですがアロマセラピストの主人とアロマわんこ達も一緒に 宿泊するパークホテルさんでもワンコが一緒に泊まれるようにとコテージを用意して下さいます。 研修中はわんこ達は車の中で大人しく?お留守番してくれるはず・・・ 研修の合間にホテル周辺の林の中をお散歩・・これも気持ちがいいのです〜。 もうだいぶ蓼科は涼しくなっているのだろうなあ・・わんこ達はきっと元気に張り切ってお散歩することでしょうね。 お食事はお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/26 23:10
今日のポワロと旅の料理
八ヶ岳の旅行から帰って来て、ポーちゃんはなんだか少し大人びてきたみたいに感じる。 キャンピングカーの中でもトレーラーハウスの中でもお漏らしなし・・いたずらもほとんどなくってとってもいい子だった(・・と褒めている横でアチャ〜っとやらかしてくれることが多々あるためまだ楽観はしていないが・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/25 23:45
シルバーウィーク in 八ヶ岳
2泊3日の八ヶ岳滞在・・無事に帰ってきました〜。 キャンピングカーで義母と義兄二人、私達夫婦と兄達のわんこジュリーちゃんと家のわんこ達2頭・・・・総勢5名+ワンコ3頭の旅〜〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/23 22:43

トップへ | みんなの「旅」ブログ

アロマわんこと一緒 旅のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる