アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ハプニング」のブログ記事

みんなの「ハプニング」ブログ

タイトル 日 時
ポワロとボスレーに私は付き人?
ポワロとボスレーに私は付き人? 先日船越公園で中日新聞の記者さんから写真撮影の取材をお受けしたのですが、新聞に載りました〜 アロマのお友達が新聞を届けてくださって、本当に記事になったのね・・と驚きました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/10 22:42
健やかに〜☆
健やかに〜☆ 主人の除菌生活6日目です。 大威張りでお薬を飲んでいるおかしな夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:51
季節の変わり目ですね☆
季節の変わり目ですね☆ 今晩のメニューはグルテンミートのチーズ焼きとサラダ、牡蠣のスープ、お漬物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 21:38
今日は節分〜☆
今日は節分〜☆ 恵方巻をゲットしたので主人に撮影してもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 22:19
ワンコの寝顔♪
ワンコの寝顔♪ この週末はちょっぴり暖かな日が続いてワンコのお散歩もほっと一息・アクト通りや浜松城公園へ 昨日はわんこ達のシャンプーを決行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 22:14
年の初めにテンションアップ〜♪
年の初めにテンションアップ〜♪ 昨日の朝届いたジャムのお試しセットで〜す 新春に当たりました〜ささやかでもラッキ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/08 22:49
紫式部♪
紫式部♪ お友達のお母様が制作した刺繍の作品展を鑑賞させていただきました。 お母様は一昨年亡くなられたのですが、 素敵な刺繍をいっぱい遺されて この紫式部は長い年月で変色してしまったものを特別な手法で元の状態に復元してくださった専門のクリーニング屋さんのことをテレビで取材されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 23:45
曲者〜ボスレー☆
曲者〜ボスレー☆ お誕生日にお花をいただきました〜。ありがとう〜 かわいいアレンジメント素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 23:24
今年のいい夫婦の日・・。
今年のいい夫婦の日・・。 お騒がせ犬ボスレーくん・・・日曜日に緊急手術しました〜 金曜日ぐらいから嘔吐下痢の症状が出て、様子を見ていたのですが、絶食しても回復する気配がなく獣医さんへ…そこからバリウム検査で胃の中に大量の異物が見つかり即開腹手術となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/11/22 22:51
行きつけのドッグラン?
行きつけのドッグラン? 昨日は午後からいつものネオパーサ浜松にあるドッグランへ〜。 とはいえ全く走らないうちのワンコ達です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/11/04 22:19
大型犬集合〜☆
大型犬集合〜☆ 今日のお夕食はグルテンミートのヴィーナーシュニッツェル、オリーブのパスタサラダとポトフ〜 美味しくできてワンコ達にも少し分けてあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/20 22:23
今日も虹に遭遇〜♪
今日も虹に遭遇〜♪ 今日は午後から浜名湖へドライブ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/09/19 22:33
虹の贈り物♪
虹の贈り物♪ 台風の雨雲の影響で 小雨混じりのお散歩中に主人が虹を見つけてくれました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/08 21:27
涼を求めて〜☆
涼を求めて〜☆ 今日は久しぶりの完全なオフでわんこ達を連れて少し涼しい場所へドライブしました。 浜松の気温は31度でもここは23度!身体が楽で気持ちよかったです〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/03 23:26
新入り登場〜☆☆
新入り登場〜☆☆ 今日は新しく我が家の一員になるわんこを迎えに名古屋までドライブしてきました〜 ブリーダーの繁殖引退犬レスキューをされている方が里親募集を出してくださってご縁があって来てくれることになったのでした。 お昼に名古屋を出発して帰り道はゆっくり休憩。 浜名湖SAでは皆さんから声をかけていただきました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 3

2016/03/06 21:59
春近し・・・・・☆
春近し・・・・・☆ 7年前のパフィ〜7歳とパピーのポワロ…元気いっぱいでしたね☆ 二人と2匹の生活から二人と1匹になってちょっと甘えん坊になっているポーちゃんです。 今まで運動不足になっていたので、まだまだ寒いけれどがんばってお散歩しなくっちゃね、ポーちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 22:29

トップへ | みんなの「ハプニング」ブログ

アロマわんこと一緒 ハプニングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる