アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「花」のブログ記事

みんなの「花」ブログ

タイトル 日 時
今年も秋は清里へ〜☆
今年も秋は清里へ〜☆ 先日台風で延期していた今週末は1泊旅行で清里へ〜 途中お友達に聞いて寄ってみたかった富士クラフトパークのローズガーデンで休憩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 23:03
猫ちゃんの里親さん募集〜☆
猫ちゃんの里親さん募集〜☆ 御前崎のお友達が保護した美形の猫ちゃんです。 おそらく迷子になってしまったか捨てられたのか分からないのですが、まだ若いので1歳前後と思われます。 雌猫ちゃんですが、里親さんが決まればお譲りする前に避妊手術をするそうです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 14:44
健やかに〜☆
健やかに〜☆ 主人の除菌生活6日目です。 大威張りでお薬を飲んでいるおかしな夫です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 21:51
満開はもうすぐですね☆
満開はもうすぐですね☆ 今晩のメニューはマグロとエビ野菜のアヒージョ そしてサーモンと野菜のサラダ、オニオンスープ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/07 21:13
ビフィズス菌とピロリ菌〜☆
ビフィズス菌とピロリ菌〜☆ 先日届いたビフィズス菌チョコレート・・・当たってびっくり〜テンションアップしました〜 カカオ70%のビターチョコです。 ビフィズス菌の味はよく分かりませんがまろやかでおいしいチョコレートです。 お友達におすそ分けして試していただこうと思っています。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/03 22:56
元気になあれ☆
元気になあれ☆ 今日のお夕食は久しぶりにグルテンミートのベジヴィーナーシュニッツェル、そしてパスタアラビアータ、ポトフ〜。 ワンコ達にも茹でたパスタを少しだけあげました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/29 21:34
季節の変わり目ですね☆
季節の変わり目ですね☆ 今晩のメニューはグルテンミートのチーズ焼きとサラダ、牡蠣のスープ、お漬物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/13 21:38
沈丁花の香りに癒されて〜☆
沈丁花の香りに癒されて〜☆ 昨日のお夕食はベジハンバーグきのこソース そして主人が塩ゆでのジャガイモを食べたいとリクエストしてくれたのでホカホカのジャガイモとニンジングラッセにピーマンを添えて サラダとスープ、お漬物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 18:05
お花見にはちょっと早かったかな・☆
お花見にはちょっと早かったかな・☆ 昨日は河津桜が綺麗だという情報でしたので 桜まつりがおこなわれている浜岡砂丘の公園へ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/26 22:39
曲者〜ボスレー☆
曲者〜ボスレー☆ お誕生日にお花をいただきました〜。ありがとう〜 かわいいアレンジメント素敵です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 23:24
明日は蓼科研修へ〜☆
明日は蓼科研修へ〜☆ 今日も一日雨が降り続きましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/24 21:25
梅雨の合間のお散歩☆
梅雨の合間のお散歩☆ 今日のポワロは張り切って歩きましたよ 久しぶりに浜名湖ガーデンパークへ〜 東海地方は梅雨入りしたらしいですが、雨は午前中にあがって午後は曇りのお天気。 ワンコと日中お散歩するのも何とか今のところは暑すぎることなく出かけられています。 これで湿度が増してくると昼間はずっと冷房の中になってしまいますね・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 23:28
蓮華寺池公園は7年ぶり〜♪
蓮華寺池公園は7年ぶり〜♪ 昨日はわんこのシャンプー、今日はドライブとのんびりの週末です。 蓮華寺池公園の藤の花を見に行ってきました〜。 7年前ちょうどこの時期に・・・バーニーズのベートーベンが高齢になって足が弱ったため 大きなわんこカートに乗せて藤を見に来たのです。 あの時はベートーベンとパフィ〜そして今日はベンちゃんの後で来てくれたポワロとパフィ〜の後継犬ボスレーが一緒です。 ボスレーはマーキングが多いので今回初めてマナーベルトを付けてみました。 これなら公園の中も安心してお散歩できますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/24 23:29
ボスレーはグレムリンか?
ボスレーはグレムリンか? 今晩のメニューはイワシのハーブパン粉焼きとポテトにラタトウイユ、そしてパスタサラダ、イチゴ 日曜日はJHASの定例会に参加してきました。 初心に戻ってというタイトルで、楽しく笑えたり思わず感動の涙が出たり素敵な時間を過ごしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/19 22:23
満開の桜の下で☆
満開の桜の下で☆ 今日はボスレーが来てちょうど1か月目になります。 1か月の間にずいぶんと家庭犬らしくなりました。 食卓に食べ物が並んでいてもすぐに飛びついて食べることはなくなりましたし、トイレの習慣もごくたまに失敗はあるけれどずいぶん大丈夫になってきました。 ボスレーくんがんばってくれています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/06 22:51
休日はお花見三昧☆
休日はお花見三昧☆ 週末は近所の桜がちょうど見頃になりました〜 近くの公園へは2日連続でわんことお花見散歩 今日はかわいいバセットハウンドのパピーちゃんともお友達になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/04/04 00:29
ワクワクの春です♪
ワクワクの春です♪ 今日のお昼に作った菜の花のスパゲッティ この季節ならではの味でおいしかった〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 23:55
ボスレーはイケメン?
ボスレーはイケメン? ボスレーがやってきて今日で10日が過ぎました。 ベンちゃんよりも顔が長いボスレーくん、でもバーニーズらしい眠そうなポーズは一緒です。 すっかり我が家に慣れてくれました。 ボスレーに会ってくれたお友達がハンサムだと褒めてくれますが・・どうでしょう? イケメンかどうかは置いておいて、学習能力は高いかもしれません。 トイレの場所も外に決めてしまったようで、家の中では失敗しなくなりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/16 23:33
すっかり我が家になじんだボスレーくん☆
すっかり我が家になじんだボスレーくん☆ 昨晩はキャンドルナイトにわんこを連れて行ってきました。 アクト通りにたくさんのキャンドルが並んでいました。 震災から5年・・まだまだ大変な状況だと思います。 少しでも心と身体が元気を取り戻していただけますように〜祈っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/12 23:36
ウォーキング始め☆
ウォーキング始め☆ 一昨日の夕食はカレイのホイル焼きとほうれん草の胡麻和え、お漬物、お味噌汁など。 主人のお気に入りになった木製のおにぎり形お皿に盛りつけて・・ご満足でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/25 22:17
春はもうすぐです☆
春はもうすぐです☆ 昨日の夕食のメニューはハムステーキにかぼちゃとグリーンアスパラのソテー☆ 以下とレタストマトのサラダ、ポトフ〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/18 23:15
花桃の里☆
花桃の里☆ 今日の昼食は夫の制作、シーフードスパゲティーでした。 パスタ好きですから外食よりもたっぷりの量で自分で作る方が満足できるようです。 今日も美味しかった〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 22:04
春近し・・・・・☆
春近し・・・・・☆ 7年前のパフィ〜7歳とパピーのポワロ…元気いっぱいでしたね☆ 二人と2匹の生活から二人と1匹になってちょっと甘えん坊になっているポーちゃんです。 今まで運動不足になっていたので、まだまだ寒いけれどがんばってお散歩しなくっちゃね、ポーちゃん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/04 22:29
ポワロと奥山方広寺へ〜。
ポワロと奥山方広寺へ〜。 久しぶりのいいお天気♪ いつもライブで忙しい夫も今日は空いていたのでちょっとドライブに出かけてみました。 浜名湖に行くはずがなぜか奥山方広寺へ…何年ぶりでしょうか…思い出してみたら中学の宿泊訓練以来・・たぶん・・45年ぶり・・・・。 ポーちゃんと私たち夫婦とのんびり歩いてきました。 出会った方たちの優しさに癒されました〜☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/31 21:57
寒いけれど心はあったか〜い♪
寒いけれど心はあったか〜い♪ 先日お取り寄せしたイチゴロールです。 イチゴの味と香りが気持ちをアップしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/23 23:53
パフィ〜愛されています☆
パフィ〜愛されています☆ 引き続きお花が次々と届けられています。 パフィ〜がこんなにもたくさんのお友達から愛されていたんですね〜 お部屋はまるでお花屋さんのようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/22 23:52

トップへ | みんなの「花」ブログ

アロマわんこと一緒 花のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる