夕暮れ時の河原にて

画像

ポーちゃんは9カ月のブービエ、いたずら盛りです~。
毎日家の中の遊び道具=いたずら用の獲物、を物色&即捕獲して破壊工作が始まるのです。

背が高いからテーブルの上のものも危ない・・・大切なものは上へ上へと避難していきます~。

食べている時と寝ている時以外はほとんどちょこちょこと動き回り~少しでも目を離して
アレッ静かだな、何してるのかな~?と様子を見ると・・・玄関の靴がカミカミされていたり、リビングのクッションから綿が飛び出ていたり~~~・・。


遊び疲れるまでそれが一日中繰り返されるのだった・。
だから油断大敵なのです!!


たまには広い場所で思いっきり走らせてあげたら少しストレスが発散できるかな~?なんて思って・・昨日の夕方は天竜川河川敷へドライブしました。
画像

広い芝生を好きなだけ・・と言っても人間が走らないとうちのワンコ達はドッグランのスイッチが入らない・・走り回り~最近は運動不足だったパフィ~まで張り切って駆けていました~。

スタートダッシュはポーちゃんが勝ちだったけれどスタミナ不足~意外にもパフィ~の方が速かった・・人間の方はちょっと疲れたけれどもね・☆

夕日が川面に映えて美しい夕焼け空に癒されました。
また行きたいね~♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック