ボディリメイク向き・・?

画像


今晩のメニューは白菜、ニンジン、新芋こんにゃく、白マイタケ、エノキ、ネギのタジン鍋。モロキュウとべったら漬け、夫にはマグロのお刺身を付けてあげました…わんこ達も分け前をもらってご機嫌でしたよ~。
あ・それからフルーツデザートに夫の好きなパイナップル~。

先日スタートしたボディリメイク・・仲間の皆さんも張り切っているようです。
私もまだ数日だけれど、なんだか一年後には素敵なナイスバディを手にできるような・・夢を実現させよう~っと楽しみになっています~。

ところで私の手のひら、フニャフニャに柔らかいのですが・・実は手だけじゃなくって足裏も…そればかりかお腹もお尻も全身クニャクニャ?ポニョポニョ??にやわらかなことが判明しました。

私自身はそれが普通でみんなそうだと思っていたのですが・・そうじゃなかったんですね…みんなもっと硬いのですね~。
筋肉と脂肪の違いなのかしら・・理由はよくわからないのですが・・どうも生まれつきみたいで~す。

この柔らかいお肉が実はボディリメイクに向いているんですって~!!
お肉さんに本来あるべき場所に戻っていただくためには柔らかくなっていないと移動しにくいのだそうです。
なので硬いお肉の場合はまずよく揉み解して柔らかくしないといけないのですが、私のように柔らかいのはその手間が省けるので移動しやすくて質の良いお肉なのだそうで~す・・。まさかこのお肉をほめていただけるとは・・・・・。
へ~そうなのか・・なんて喜んでいる場合ではありませんでした。
それだけのお肉が存在しているのですから…しっかりリメイクしなければ・・。

というわけでますますやる気になってしっかり努力しますね~。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック