大好きな季節・・秋もやっぱりアロマ☆

画像


今夜のお月さまはとってもきれい~秋は空から始まっている気がします♪

猛暑がひと段落して今頃に夏の疲れが出始めた方もいらっしゃるかもしれませんね・・こんな時季だからこそアロマで心と体のケアをしたいものです~。

秋は楽しいことがいっぱいあって(夫の誕生日にパフィ~、私、ポーちゃんと記念日が続きます~)なんだかワクワクするんです☆

明後日からは蓼科でヒーリングの研修~これもやっぱりワクワクるんるん~ですね!

ところで久しぶりにアロマの体験講座を企画しました~。

☆ご案内です☆


香りの癒し体験シリーズ 第1回 

~精油の不思議を体験してみましょう~

現代社会の様々なストレスを受けて疲れたり元気がなくなったりする私達・・
時には心がひどく落ち込んだり、体調を崩したり・・そんな時に純粋な植物の香りに癒されることがあります。
アロマセラピーとは、植物から採れた香りのエキス「精油」を使い、純粋な植物の香りや成分が心も体も調和のとれたいい状態に導いていく方法です。

心身の変化とともに香りもステキに変化していきます。
そんなちょっぴり不思議で楽しい癒しの体験をしてみませんか?


10/30(土)pm19:00~20:45

参加費:2,000円 (実習教材費、手湯、香りの小瓶、ハーブティーを含む)
*持ち物* 手湯用の洗面器とハンドタオルをお持ちください。
      (参加を希望される方はご予約ください。)

アクトシティ浜松研修交流センター501会議室にて
*講 師* 大澤 知子(JHAS公認アロマセラピスト)

*この体験講座は初めてアロマに出会う方から今まで精油は使った経験があるけれども
もっと活用したいと思う方までどなたでも参加していただけます。

*お問合せ先*
℡053-461-8808 JHAS浜松野口校 ハーモニー まで浜松市中区野口町557 Eメール:harmony@rio.odn.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆香りの癒し体験シリーズ・今後の予定☆
第2回 12/18(土) ~アロマで美しく~ (美容&ボディリメイクの体験)
第3回 1/29(土) ~アロマで健康な体と心に~(足湯&リフレクソロジーの体験)
第4回 3/5(土)~アロマのヒーリング~(誰もが持っている癒しのエネルギー体験)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック