近頃のパフィ~・・。

画像


写真はパフィ~が我が家に来て半年ぐらいした頃初めておんぶをした時の写真です~。
たぶん4年ぐらい前かな?もうそんなになったのね~来月には9歳になるパフィ~、ちょっと近頃変わった行動が・・。

10日ほど前にお腹を壊してひどい下痢が続いてしまった彼女は獣医さんで絶食1日半を申し渡されて・・その後3日間点滴通いになってしまいました~。
何が原因だったのかは未だに謎ですが、同じものを食べていたポーちゃんは何ともないので・・何か拾ってしまったのだろうか??
なんにしても私達の不注意でごめんね~をいっぱいパフィ~に伝えました。

療法食とお薬で順調に回復しているから安心なのですが・・、もともと食欲は旺盛で元気にマイペースなパフィ~なのでフードだけでは物足りなかったのでしょうか・・
一昨日、昨日と2日続けて主人の靴下が狙われました~。

洗濯物のかごからいつの間に持って行ったの??
私達が気が付いた時には既に遅く主人の5本指靴下をカジカジとくわえて指が・・ない?食べちゃったのかしら~。

あ~あ・・お嬢様犬のはずのパフィ~がまさかこんなことをしてくださるとは・・
よっぽど絶食がストレスだったのでしょうか。

近頃のパフィ~は私たちの様子をスパイのようにうかがって意外な行動に出る曲者です・・油断大敵~

パフィ~の絶食中はポーちゃんもおやつがもらえなくて我慢の子・・ちょっとかわいそうだったけれど気が優しいお坊ちゃん犬のポワロです。

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック