久しぶりのグラタンです☆

画像


今晩のメニューは豆腐とナス、カボチャのベジミートグラタン~。
それにマカロニサラダともやしとわかめのスープです♪

寒くなってくるとグラタンが食べたくなりますね。
夫はホワイトソースが苦手なのであまり作らないけれども今日は美味しいと食べてくれました~よかった・。

わんこ達も大好きなメニューなのですこ~し分けてあげました。

ポワロもパフィ~も食欲旺盛・・この夏の猛暑でさえ食欲は落ちませんでしたからね・・これから寒くなると一段と欲しがることでしょうが・・・私がきちんとコントロールしてあげないとね。

カロリー取りすぎはわんこも要注意ですから・
健康で楽しい食生活が基本です~。
美味しく食べて美しく暮らしたいですね~。

さて・12月18日にはアロマの体験講座第2弾を開催します。

~アロマでいつも生き生きと美しく~

誰もが願うのはいつまでも健康で若々しく美しくありたいということ。
アロマセラピーでは精油を使った美容法やボディリメイクにより
アンチエイジングと美しい心身を目指します。
講座ではスキンケア、ヘアケア、シェイプアップなど美容法の紹介と共に
フェイシャルリフトアップやボディリメイクの日常簡単にできるセルフケアを
実習してみましょう。
        
12/18(土)pm19:00~20:45
参加費:2,000円 (実習教材費、ハーブウォーター、ハーブティーを含む)
      *参加を希望される方はご予約ください。

アクトシティ浜松研修交流センター501会議室にて
*講 師* 大澤 知子(JHAS公認アロマセラピスト)
*この体験講座は初めてアロマに出会う方から今まで精油は使った経験があるけれども
もっと活用したいと思う方までどなたでも参加していただけます。
*お問合せ先*
℡053-461-8808 JHAS浜松野口校 ハーモニー まで
浜松市中区野口町557 Eメール:harmony@rio.odn.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
☆香りの癒し体験シリーズ・今後の予定☆
第3回  1/29(土) ~アロマで健康な体と心に~(足湯&リフレクソロジーの体験)
第4回  3/5(土)~アロマのヒーリング~(誰もが持っている癒しのエネルギー体験)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック