伊豆カウンセリング研修に行ってきました☆

画像

いつもお世話になっている伊豆エクシブさんのお料理です。
前菜は「フルーツトマトのベジタリアンガーデン」
透き通ったトマトのジュレの上に30種類のお野菜がとってもカラフルで楽しい気分~

画像

新玉ねぎのポタージュ
2時間玉ねぎを炒めて作るそうです。きめ細かくて新玉ねぎの甘さが絶妙でした
フランスパンは皮がパリッとして中はしっとり~オリーブオイルを付けて美味しくいただきました。

画像

7種穀物のリゾット 焼きリゾットの上にサラダを乗せて周りにポートワインのソースが香りを添えていました。

画像

インカの目覚めのパンケーキとホワイトアスパラのふりっと、温泉卵とふきのとうソースが
春らしい風味でした。

画像

白ゴマと豆乳のパンナコッタ、イチゴのシャーベット、カモミールのジュレには小豆やフルーツがちりばめられて見た目にもきれいで美味しいデザートでした~。

行きの道中で少し調子が悪かった体調も研修が終わっていっぱい笑った後このお食事をいただいたらしっかり復活…ほぼ完食してしまいました~

癒されてまた一段と元気になって帰ってきましたよ~
今週もアロマ&クリスタル週間とでもいいましょうか・・イベントが目白押しです。
忙しいけれどとっても楽しみでわくわくします☆

明日も素敵な一日になりますように~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック