アグリステーション名倉は涼しかった~☆

画像

シルバーウィーク最終日のドライブで言った道の駅の卵とじ丼ランチです。
私は山菜卵とじ、夫には海老天卵とじです。
赤だしのお味噌汁もついて美味しくいただきました~
テラス席にわんこもつれていたのでやっぱりお客さん達の注目の的になりました。

画像

パフィ~もロングドライブ頑張ってくれました。
ただし…夫の評価は辛口なので10月のわんわん連れ研修は無理だろうということでお許しが出ず・・
残念ですが、私だけで参加することになりました

画像

道の駅アグリステーション名倉はたびたび訪れている休憩場所です。
しばらくぶりで少しリニューアルされていましたが、キャンプ用の折り畳みチェアを持参して
束の間のリゾート気分です。
ポーちゃんは夫の持っているサブレを狙って夢中です。

画像

パフィ~はドライブに疲れて熟睡中・・・・生きているのかしら??と心配になるぐらい全く動きませんでした。
ところがこの道をなんとトラクターが近づいてきて・・焦りました~。
こんなところでも通れるんですね~~・・ビックリ
パフィ~も車の振動でしっかり目覚めました。

画像

パフィ~もポワロも道の駅の皆さんにすっかり人気者に~。
ポーちゃんはあゆ焼きを作っているおばあちゃんにすっかりと懐いて(気に入られて)
お別れ際にはあゆを丸ごとプレゼントされていました。

今日はドン曇りで雨が降りそうな日でしたが夕方いつものネオパーサに出かけました。
途中の並木道はすでに紅葉し始めて秋の気配いっぱいです。
大好きな金木製の香りがそこここで漂って過ごしやすい季節になってきましたね。
驚いたことに桜並木にちらほらと花が咲いていて・・桜さん・・春と勘違いしてしまったのかな?

明日からは蓼科で楽しみな研修が待っています。
素敵な研修になると思います。
元気に行ってきま~す
皆さんも素敵な一日になりますように~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

かわいい かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック