アロマわんこのお友達~☆

画像

先日のネオパーサ浜松ドッグランでアロマのお友達に偶然出会ってびっくり~。
チワワのひかるちゃんもボーダーコリーのシューベルトくんも元気に遊んでくれてよかった~。
バーニーズも4匹が偶然集合してとってもにぎやかなドッグランでした。
そのあとはカフェで休憩&記念撮影

画像

楽しい時間をありがとうございました~。

週末は近くの公会堂でアロマセラピーの一日体験講座を開きます。
素敵な時間を過ごせたらうれしいです。

初めてのアロマセラピー体験講座☆
~心と体を元気にする精油を体験してみましょう~
様々なストレスから疲れたり元気がなくなったりする私達・・
純粋な植物の香りにはそんな心と身体を癒す働きがあります。

アロマセラピーとは、植物から採れた香りのエキス「精油」を使い、
その香りや成分が全体を調和のとれたいい状態に導いていく療法です。
心身が楽になると精油も気持ちいい香りに変化する不思議を体験してみてください。

季節の変わり目に体調を崩したり、気分の落ち込みが起こったり
年齢とともに起こりやすくなる記憶力の低下は
香りを使った脳への良い刺激が役に立ちます。

花粉症、インフルエンザの予防や更年期、新学期や環境の変化による不調など
いろいろな心身のケアに役立つ精油の使い方もお伝えしたいと思います。

3/26(土)pm2:00~3:30
参加費:1,500円 (実習教材費、手湯、ハーブティーを含む)
*持ち物* 手湯用の洗面器とハンドタオル、筆記用具をお持ちください。
        (教材用意のため、参加を希望される方は事前にご予約ください。)

野口町公会堂1階和室にて
*講 師* 大澤 知子(JHAS公認アロマセラピスト)
*初めてアロマに出会う方から
今まで精油は使った経験があるけれども
もっと活用したいと思う方までどなたでも参加していただけます。
定員12名まで  対象年齢:10歳~
親子、ご家族での参加、老若男女どなたでも大丈夫です。
*お問合せ・参加お申込み先*
℡053-461-8808 
JHAS日本ホリスティックアロマセラピー協会 浜松野口校 ハーモニー まで


明日も楽しい一日になりますように~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック