茶臼山休暇村に行ってきました☆

画像

先週末は愛知県の茶臼山にキャンプに行ってきました。
夏のキャンプは久しぶりです・。
愛知県で一番標高が高い茶臼山ならきっと涼しいだろうと期待して・・わんこ達を猛暑から休ませてあげたいという気持ちで出かけました。
車の荷物室はキャンプ機材で満タン状態・・・

画像

浜松から休憩しながらも2時間半ほどで到着~。
林間のフリーサイトにリビングシェルを張ってひと息つきました。
ワンコ達(フランダースとオールド)のプレートも目印に着けてみました(^^♪

画像

リビングシェルの中は6畳ぐらいの広さがあってゆったりして過ごせるのが魅力です。
天井も余裕があるし中にダイニングテーブルと椅子のほかに折り畳みのベッドも2個置いて
ワンコ達のスペースも確保できました。

画像

夕方から雨が降り出してきたのでシェルの中でのんびり~
さすがに涼しいな・・と思っていたらだんだん寒くなったので長袖とヤッケを羽織って・・
温度計を見ると20度切っていました~。

画像

暗いし、雨で何もしないのがキャンプの醍醐味でもあるのでしょうね・。
夜9時にベッドに就寝
なんと3時に目が覚めて・・夜明けまで我慢して・・5時前に薄明るくなったところでボスレーを連れてお散歩に出かけました。朝陽が美しくてまぶしかったです~
本来人間の自然なリズムに戻った気がしました~。

画像

続きはまた明日~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック