今日も感謝感謝~☆

画像

画像

先日の蓼科アニマルアロマ研修後に立ち寄った北八ヶ岳ロープウェー乗り場の前で
ここでもかなりの標高ですからロープウェーで登るとさらに高いのでしょうね・・。
私たちはわんこ連れなのでそのまま帰りましたが、山歩きの人たちでにぎわっていました。

画像

画像

去年に続き帰り道の寄り道はジェラート屋さん。
ワッフルとコーヒーでお茶タイムをしてのんびりと帰宅しました。

その数日後に目のレーザー手術を受けることになるとは・・予想もしていませんでした・・。
春に右目に飛蚊症が出て眼科にかかり特に問題はなく加齢によるものと診断。
数日前に半年後の検診を受けに行ったら見つかったのが・・左目の網膜に穴が開いていました~

まったく自覚症状もなく異常に気づけなかったほどですから視野や視力に影響するほどではないけれど
そのまま放置するとそこから網膜剥離になる危険性が高いということで即レーザー手術をすることになっていました。
おかげさまで痛みもなく今のところ経過は順調で普通に過ごせています。
そして今日はポワロの手術の日。
以前からお腹の皮膚の下にできていた腫瘍らしきものを切除する手術でした。
こちらも今日の午後無事に終了して夕方にはうちに連れて帰ることができました。
まだご飯を揚げられないのがちょっとかわいそうなのですが、
術後とは思えないほどいつもと変わらないので
良かったです

明日も素敵な一日になりますように~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

ちょこら
2017年11月16日 22:17
大変でしたね。
手術お疲れさまでした。
先生とポワロ君の、順調な回復を願っております。
ポワロ君も頑張ったね。またアリスと会いに行くね。
ポワロママ
2017年11月16日 22:24
ちょこらさん、ありがとうございます~
私もポワロもいつも通り元気ですから安心してくださいね~
またアリスちゃんと一緒にお散歩したいですね

この記事へのトラックバック