お坊ちゃま犬に誰がした?

画像

一昨日の日曜日、少しだけ涼しい場所に避難したくてわんこ連れで出かけました。
途中行きも帰りもゲリラ雷雨に遭って驚きましたが…車の中にいれば安心ということで助かりました~。

いつもの場所は26度・・・・ふう~っと一息ついて涼しい空気を味わいました。
わんこもいつもより活発に動いてくれて・・
やっぱり外に出られないストレスが溜まっているんだよね~

画像


ポワロのお坊ちゃんぶりはもう以前から慣れっこですが
最近はボスレーにもうつってきたようで・・

わんこたちがいつも飲んでいるお水係は主人です。
夏の間必ず氷を切らさず作って、お水の容器には冷たい氷水を入れてあげますので
私が氷なしのお水を入れると・・「これ飲むんですか?」とでも言いたげに私の顔を見て飲もうとしません・・

これじゃうちの子たちお坊ちゃま過ぎて生存競争に生き残れないよ!と
主人に訴えるのですが、聞いてもらえません。

なので今日も主人は朝から氷番・・
超冷水でないと飲まない子たちになってしまっています。

私はお腹壊さないだろうかと心配しているので・・どっちもどっちかもしれませんね・。

うちのわんこたちは今日も一日中エアコンのお部屋でぐったりと寝て過ごしていま~す。

明日も楽しい一日になりますように~

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

面白い 面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック