珍しく外食☆

KIMG0221.JPG
内食派の主人が珍しく福田港の海鮮丼を食べに行きたいというので昨日行ってきました。
結局選んだのは私がカキフライ定食、そして主人がお刺身定食でした~。

KIMG0220.JPG
どちらもボリューム満点でお刺身は一切れが切り身のような大きさ…カキフライも一粒がとっても大きくて食べ応えがありましたよ~。たまには外食もいいですよね♪

KIMG0218.JPG
こちらは前日のお夕食
久しぶりのグルテンミートでヴィーナーシュニッツェル、ポトフには好物の芽キャベツを入れて
美味しくできました~。

明日も楽しい一日になりますように~

近頃のわんこ達~☆

KIMG0211.JPG
このところボスレーのお腹の調子が崩れていてなかなか回復してくれなかったのですが、ようやく元通りになってくれて一安心です。
お腹を壊したら絶食が第一なのですが・・ボスレーの場合は食欲がありすぎてお腹がすくと色々やらかしてくれるのです・・。

今回もちょっとした隙に自分の***を食べてしまって…さらに下痢になりました・・
食糞の癖は監視していないと大変なので夜中も私がすぐ横にキャンプベッドと寝袋を置いて一緒に寝ました~。

普段は外でしかトイレしないのですが・・下痢の時は部屋の中も危ないのです・・。
一度ちょっとした監視の目を盗んで食べてしまってせっかくの絶食で回復していたお腹がまたしても振り出しに…泣けてきました

今までもタオルを食べてお腹を切ったり・・普通は食べられないものを食べてしまう子なので本当に要注意です。

とりあえず今はいい調子になってよかった~。
それにしても最近のボスレーはポワロ化してきています。
以前のようなヤンチャをしなくなって妙に落ち着いてきました.
お散歩のコースも自分でどんどん決めて動きません・・。
先輩の貫禄でしょうか?
KIMG0216.JPG

パスカルはうちに来て5か月が経ちだいぶスタンプーらしくコートがのびてきました。
ちょっとしたポーズがやはりポワロに似てきました。
食事中もいつもポワロの居場所だったテーブルの下に入っています。

ただし落ち着きはまだまだ…
まるで以前のボスレーのように動き回ってヤンチャばかりです。
本当に不思議なわんこ達ですね

明日も元気な一日になりますように~

アロマのお仕事はじめ☆

KIMG0201.JPG
お正月休みに出かけた豊橋のドッグカフェのランチプレートです。
カレイのムニエルが美味しかった~。
わんこ達も一緒に居られるのがありがたいですね。

2020年も10日が経ちました。
毎年恒例のJHAS講師特別研修に参加してきました。

KIMG0203.JPG
浜名湖グランエクシブのフィッシュベジのコースです。
チーズクリームとオリーブオイルがぴったりの相性でした。

KIMG0205.JPG
蕪と白身魚のムース、グリーンのソースで

KIMG0207.JPG
ジャガイモのポタージュはとてもクリーミーでした。
KIMG0208.JPG
ベジミートのパスタ、お腹いっぱいの満足感です。
その後のメインディッシュを撮り忘れました。
オマール海老とホタテのパイ包みでした~。
KIMG0210.JPG
デザートは蜜柑のパンナコッタと日本酒のアイス
お酒の香りがちょっと苦手な私にはかなり強く香っていました~。

アロマのお仕事、今年もしっかりがんばります。
どうぞよろしくお願いいたします。

明日も素敵な一日になりますように~

2020年が始まりましたね☆

KIMG0199.JPG
明けましておめでとうございます
新年を元気に迎えられてとてもうれしいです。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

KIMG0196.JPG
今年のカレンダーです。
2020年も予定が早くも入り始めて忙しくなりそうです。
みんな健康で楽しく過ごせますように~

DSCN5434.JPG
お夕食はあるもので簡単にグルテンミートのヴィーナーシュニッツェルとサラダ。野菜スープです。

元旦の今日はのんびりと年賀状を見させていただいて午後はネオパーサのドッグランにわんこ達を連れて行きました。
わんこ連れでにぎやかなドッグランではフラットコートちゃんやハスキーちゃん、バーニーズちゃん、フレンチブルちゃんなどなど
みんなと交流出来ましたよ

明日も素敵な一日になりますように~