近頃のわんこ達~☆

KIMG0211.JPG
このところボスレーのお腹の調子が崩れていてなかなか回復してくれなかったのですが、ようやく元通りになってくれて一安心です。
お腹を壊したら絶食が第一なのですが・・ボスレーの場合は食欲がありすぎてお腹がすくと色々やらかしてくれるのです・・。

今回もちょっとした隙に自分の***を食べてしまって…さらに下痢になりました・・
食糞の癖は監視していないと大変なので夜中も私がすぐ横にキャンプベッドと寝袋を置いて一緒に寝ました~。

普段は外でしかトイレしないのですが・・下痢の時は部屋の中も危ないのです・・。
一度ちょっとした監視の目を盗んで食べてしまってせっかくの絶食で回復していたお腹がまたしても振り出しに…泣けてきました

今までもタオルを食べてお腹を切ったり・・普通は食べられないものを食べてしまう子なので本当に要注意です。

とりあえず今はいい調子になってよかった~。
それにしても最近のボスレーはポワロ化してきています。
以前のようなヤンチャをしなくなって妙に落ち着いてきました.
お散歩のコースも自分でどんどん決めて動きません・・。
先輩の貫禄でしょうか?
KIMG0216.JPG

パスカルはうちに来て5か月が経ちだいぶスタンプーらしくコートがのびてきました。
ちょっとしたポーズがやはりポワロに似てきました。
食事中もいつもポワロの居場所だったテーブルの下に入っています。

ただし落ち着きはまだまだ…
まるで以前のボスレーのように動き回ってヤンチャばかりです。
本当に不思議なわんこ達ですね

明日も元気な一日になりますように~