早くも桜まつり~☆

KIMG0254.JPG
連休の今日は晴れて風が強かったですね~。
お昼ご飯を先日の福田港の海鮮丼を食べに再び出かけましたが、本当にすご~い風でした。

その後浜岡砂丘前の桜を見に足を延ばしてみました。

KIMG0253.JPG
数年前の桜の時期にボスレーとポワロを連れてきた懐かしい場所です。
早咲きの桜と菜の花がすっかり春ですね~
気持ちを明るくしてくれる桜の濃いピンク色と菜の花の黄色がすてきでした。

KIMG0255.JPG
長く続いている自転車道が桜並木になっていて見物のお客さんたちでにぎわっていましたよ。

KIMG0256.JPG
風が強くて少し寒かったけれど確実に春がやってきていますね。
わんこのお散歩中に晨朝家の香りがふわ~っと香ってくると本当に癒されてしまうこの頃です。

明日も素敵な一日になりますように~

素敵なネロリの香り~☆

KIMG0236.JPG
先日の浜名湖エクシブでのアロマの研修で最初のランチです。
ホットサンド・・・コロッケのボリュームがすごいしパンも厚みがあって食べ応えありました~。

KIMG0241.JPG
夕食はベジのコースで本当においしいお食事をいただきましたよ♪

KIMG0243.JPG
KIMG0246.JPG
KIMG0247.JPG

KIMG0248.JPG
KIMG0250.JPG
最後のガトーショコラまで完食でした~。

KIMG0251.JPG
翌日のランチはそば粉のガレットとスープ。
サラダ感覚のガレットでこれまた完食してしまいました。

研修ではネロリの精油の変化がすごくうれしくっていい香りにうっとり~。
やっぱりネロリ大好き!!
アロマっていいですね~

明日も素敵な一日になりますように~

寒いですね~☆

DSCN5456.jpg
最近のパスカルは昨年我が家に迎えてから約半年がたちすっかり大きな顔でコートもだいぶ伸びてそろそろカットが必要になってきています。
丸くなって寝ている姿がポワロそっくりで主人が撮影しました。
頭も尻尾もわからない黒い塊になっていますね。
やっぱり写真写りが悪いのです・・。

立春が過ぎてかなり寒い日が続いていますね。
冷たい風の中わんこのお散歩がんばっています

今日も主人がライブのイベントで出かけていたのでパスカルとボスレーを2頭引きでお散歩へ~。
パスカルがハイテンションでピョンピョンぐるぐる回るので
コントロールしながらですが・・・何とか今日も無事に行けました。

DSCN5453.JPG

先日の朝食です。
朝ごはんはしっかりと食べるほうなのですがさすがにちょっと多かったかな・・。

明日も楽しい一日になりますように~

  春は間近ですね~☆

KIMG0222.JPG
先日のお夕食、トマト鍋です。牡蠣とお野菜たっぷり~。
それと厚揚げの生姜焼き。

KIMG0224.JPG
昨日は午後に浜北ネオパーサのドッグランへ。
沢山のワンちゃんたちと会えました。
ボスレーは小さい子たちにも人気者でした。
パスカルは走り回っているので写真が撮れませんでした・・。

KIMG0228.JPG
昨日のお夕食はグルテンミートのチーズ焼きとサラダ、玉子スープで温まりました。
暖冬とはいっても今が一番寒い時期なのでしょうか?
明日は節分・・春までもう少しですね。

明日も素敵な一日になりますように~