なんてこった・・・青天の霹靂~!!

画像

だんだんと鍋料理が食べたい気候になってきましたね。
今日は義兄が夕食を一緒にということでめじマグロとイカを持ってきてくれました。
我が家で用意したイナダと一緒にお刺身にして盛り合わせ、おいしくいただきましたよ
お野菜とお豆腐にタラの切り身を入れた具だくさんのお鍋はポン酢でいただきました~♪

今日はとてもショックな問題が発覚………
先日子猫達が巣立ってほっと一息していたはずなのに~まだ問題は残っていたのでした。

なんと裏庭にある荷物の倉庫の中から猫の親子が出てきたんです・・今日・・
それも先日の親子さんとはまた別の方たちで・・・子猫はたぶん4~5匹かな?
まだ歩き方も赤ちゃんぽい感じで小さな子たちでした。
これからどうなるのかしら?????
あまりにびっくりして思考がストップしてしまいました。

いつの間にうちのお庭は猫たちのテリトリーになってしまっていたのでしょうか?
親子さん達に出て行っていただくのかそれとも保護して里親さんを探すことになるのか・・
明日にならないと何とも言えませんが・・・・。

もとはといえばネコさんたちが侵入できる隙間を放っておいた私たちに原因があるのでしょう・。
深~く反省しました。
明朝起きたら夢だった・・なんてことはないでしょうね。

風邪をひいている場合ではありません。
精油に助けていただきながら
みんなが幸せになる方法、考えたいと思います。

明日も楽しい一日になりますように~

"なんてこった・・・青天の霹靂~!!" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント