幸せにな~れ☆

画像


今日のお夕食はマンダイのムニエルとお野菜のソテー、パスタサラダそして冷たいトマトスープ

自己流ですが美味しくできてよかった~主人が喜んでくれたのでOKということで・


昨日は夕方のお散歩のついでに近くのスーパーへお買い物に行きました。

私がお買い物中は主人とわんこたちはお店の前の日陰のベンチで待っていてくれます。

買い物が終わって帰りかけたその時急に声をかけてくださった女性がいました。

「このワンちゃんは前にお会いした保護された子ですか?」とボスレーを見て聞いてくださったのです。

多分2年ちょっと前にボスレーが我が家に来たばかりのころ

ブリーダーで食べ物を十分にもらえていなかったボスレーがあばらが出てがりがりに痩せて

後ろ足がひょろっと細かったバーニーズらしからぬ体形をしていたので

その方はそんなボスレーを見てショックでお家に帰ってもつらかったのだそうです。

それが今回2年後のボスレーが別犬のようにがっしりと丈夫な体形に変わっていて

涙ぐむほどにものすごく喜んでくださいました。


ボスレーに抱き着いて早速写真に収めて本当にうれしそうで…

私たちに感謝を伝えてくださって

私たちこそ、そんなにもボスレーを思っていてくださったなんて…本当にありがたく思いました。


ブリーダーで飼育放棄されてしまうワンちゃんたちの存在はあまり知られていないようですが

レスキューが関わってうちのボスレーのように救われた子はラッキーだと思います。

どうかわんこ達が幸せに一生を送れますようにと願うばかりですね

明日も楽しい一日になりますように~




"幸せにな~れ☆" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント