アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
アロマわんこと一緒
ブログ紹介
アロマセラピストの私と夫&2匹の大型わんこのアロマ日記

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
寒〜いこの頃ですね☆
寒〜いこの頃ですね☆ 真冬の寒さがやってきましたね〜 久しぶりのアップです〜。 画像は先日のクリスタルフェアで見つけたものです。 私がゲットしたのはオーラライトのレーザースティックとサヌカイトの数珠ブレス これから使っていくのが楽しみです。 他にシリウススターの星形の子、ブルーカイヤナイトのラフ、携帯電話用のシュンガイトシール等がフリーです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/13 22:27
ポーちゃん、お誕生日おめでとう〜☆
ポーちゃん、お誕生日おめでとう〜☆ 今日の朝食はパンとコーヒー、それにスープとエッグポテト、フルーツヨーグルト・・かなりのボリュームでした。 コストコで購入したクルミのデニッシュがおいしくてお気に入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/02 00:19
師走間近ですね☆
師走間近ですね☆ 今晩は久しぶりにベジハンバーグ、きのこのソースとリコッタチーズを添えて・。 そしてポトフ、お漬物、柿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/30 23:07
60歳、感謝です〜☆
60歳、感謝です〜☆ 今日は60歳のお誕生日・・ついに還暦を迎えました〜。 実感は全くないのですが、もう立派な60代なんですね〜。 素敵なお花のアレンジメントいただきました 皆さん本当にありがとう〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/26 23:09
ポワロのTシャツファッション☆
ポワロのTシャツファッション☆ 一昨日は獣医さんでポワロの抜糸をしていただきました。傷は順調に回復しているようです。 切除していただいた腫瘍は病理検査に出してまだ検査結果をお聞きできなかったのでまだ今度診察の時です。 ポワロは傷をまったく気にしていないようなのでエリザベスカラーをしていません。一応引っかいたりしないように人間用のTシャツを着せてみました。 けっこう似合っているでしょ〜? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/25 17:08
来年のカレンダー☆
来年のカレンダー☆ 来年のカレンダーです。 今年もうちのわんこ達のカレンダー、バーニーズとフランダース。 そして私の第2の祖国のドイツとなぜかペンギン・。 毎年お取り寄せするのが恒例になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/18 18:16
今日も感謝感謝〜☆
今日も感謝感謝〜☆ 先日の蓼科アニマルアロマ研修後に立ち寄った北八ヶ岳ロープウェー乗り場の前で ここでもかなりの標高ですからロープウェーで登るとさらに高いのでしょうね・・。 私たちはわんこ連れなのでそのまま帰りましたが、山歩きの人たちでにぎわっていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/11/12 23:32
ホリスティックアニマルアロマセラピー☆
ホリスティックアニマルアロマセラピー☆ 蓼科で毎年この時期に開催されるホリスティックアニマルアロマセラピー研修に参加してきました〜♪ 今回は主人と一緒にわんこ達を連れて我が家の家族全員大移動でした。 1泊2日講義とわんこ達も参加した実習で楽しい時間を過ごしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/08 23:09
モデル犬ボスレー・・☆
モデル犬ボスレー・・☆ 先日アニマルアロマの実習でうちのわんこ達をモデルにヒーリングをしているところです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/29 21:05
嵐の後の虹ですね〜☆
嵐の後の虹ですね〜☆ 今日の夕方わんこを連れてお散歩&お買い物に出かけた帰り道に見つけた虹です 画像では七色が見えにくいかもしれませんが・・綺麗でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/25 22:55
開け〜胡麻☆
開け〜胡麻☆ 1泊2日の蓼科研修に参加してきました。 今回のテーマは過去生療法です。 深いエネルギーに癒されて優しい気持ちになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/19 23:15
祝お誕生日〜☆
祝お誕生日〜☆ 今日は夫の64歳のお誕生日でした。 元気に年を重ねて行けること、感謝ですね〜 お夕食はてんぷら〜。 久しぶりに作ったので喜んでもらえました。 ハマチのお刺身、もろきゅう、お味噌汁で和食のバースデーでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/13 23:48
久しぶりの蒲郡☆
久しぶりの蒲郡☆ 日曜日に蒲郡の竹島にドライブしてきました。 手前の公園はきれいに整備されてピクニックのご家族でにぎわっていました。 ポワロもボスレーも注目の的になってしまって・・皆さんから声をかけられました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/12 22:39
わんこ達の季節到来〜☆
わんこ達の季節到来〜☆ 昨夜は中秋の名月、夕方のお散歩ではきれいなお月さまを見ることができました。 お月見団子の代わりに白玉でお団子を作ってお汁粉にしてみました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/05 23:07
清里は寒かった〜☆
清里は寒かった〜☆ 清里の2日目、気温は14度!! 暖房が心地よくて・・浜松との温度差にびっくり〜 かなりの寒さでしたが清泉寮のソフトクリーム食べましたよ〜。 寒がりの主人はホットコーヒーで温まっていましたが・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/03 21:38
今年も秋は清里へ〜☆
今年も秋は清里へ〜☆ 先日台風で延期していた今週末は1泊旅行で清里へ〜 途中お友達に聞いて寄ってみたかった富士クラフトパークのローズガーデンで休憩しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/02 23:03
ホットストーンに癒されて〜☆
ホットストーンに癒されて〜☆ 蓼科でのホットストーン研修に参加してきました。 アロマセラピーとクリスタルのエッグトリートメントとのコラボでとっても気持ちが良い施術なのです。 技術を磨きながらもお互いにモデルになって癒されるお得な研修です 旅館のお部屋から綺麗な夕日も見ることができました〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/27 23:17
台風一過のドライブ☆
台風一過のドライブ☆ 台風の翌日は良いお天気になりましたね。 旅行は延期したのですが、ちょっとお出かけで足助町に行ってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/21 20:35
連休は台風ですね・。
連休は台風ですね・。 先週末は良いお天気でしたので森の駅ネバーランドへ〜。 暑くてあまり運動できていなかったボスレーも元気に芝生をお散歩 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/16 23:36
雷のち晴れ〜☆
雷のち晴れ〜☆ コストコのティラミススイーツ…先日コストコ浜松でゲットしてみました〜 かなりの大きさで高さもあり・・・16分の1カットを一人分にしてみたのですが・・主人にこの半分でいいと言われてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/08 23:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる