アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の香り

<<   作成日時 : 2009/09/19 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は車の運転中にふわ〜ときんもくせいの香りが漂って来ました。

大好きなこの香り・・昔うちの庭にきんもくせいの大きな木がありました。
ある時この素敵な香りをずっと持っていたいと思い立ち、きんもくせいの小さな花を集めたんです。
ポプリにできるかな・・と喜び勇んでいたのに、掌にたまった花びらからはあの素敵な香りは消えていました〜。
木に咲いている時にはあんなにも強い香りを放つのに・・
なんて儚いんだろう〜とがっかりしたものでした。
この季節にしか出会えない香り・・・それは懐かしく優しい気持ちにさせてくれますね・・。

ホームセンターにある芳香剤の香りはどうしても自然のものとは違って
私の嗅覚は満足できません〜。
いつか本物のきんもくせいの精油に出会うことがあるのでしょうか・・・?

香りは人の心をそっと温めてくれたり慰め癒してくれます。
そんな植物からの愛のエネルギーをこめて
私達アロマセラピストのお仕事をしています。
素敵なこのお仕事ができて幸せですね〜私
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の香り アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる