アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の休日の過ごし方〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写真は天竜川緑地でわんことドッグランの夫です〜。

連休最終日、予定ではワンコ達のシャンプーのはずでしたが・・夫が朝から食当たり〜とっても珍しいことなのですが午前中ダウンしていたのでのんびり過ごすことにしました。
朝ごはんの鮭のムニエルがいけなかったのかな?私はお魚は戴かないしね・・わんこ達には少し上げたけれども大丈夫でした〜。

画像

携帯電話のカメラ機能のスポーツモードはgoodですね!

しょうが湯を飲んで休んでいたら午後には無事に回復〜。
お昼にざるそばとおにぎりを食べたぐらいだから・・まあ、大丈夫でしょう〜ということで行動開始です〜。

最近夫はギターに熱中していますよ。12月に演奏の機会があるらしいので練習も張り切っていますが・・・
ちょうど立ち寄った和雑貨のお店でクリスマス柄の小風呂敷を見つけて購入〜バンダナにして本番で使うんですって…さすがもう衣装まで気にしているおしゃれな夫です〜。

画像

ポワロはブリンドルの毛色に同系色の目と鼻が同化して写真映りが悪いんです〜。

浜北森林公園のつり橋まで往復のハイキングはとっても久しぶり〜。
ぐらぐら揺れるつり橋をパフィ〜もポーちゃんも全然動じないで渡っていきます。
ちょっと気分が悪くなってしまったのは私だけ…だって・もしここでつり橋のロープが切れたらパフィ〜を抱っこしてどこに掴まろうか〜なんて余分なことを考えていたからですね・・反省〜〜〜。

画像

ベンチで休憩・・大あくびの夫と元気なパフィ〜☆

山道をゆっくりと歩く私達・・なんだか昔ベラとベートーベンを連れて歩いた時のようで・・不思議な感じがしました〜。
パフィ〜もポーちゃんもたくさん運動して食欲全開〜お夕飯の催促がすごかった・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
我が家の休日の過ごし方〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる