アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ポーちゃん抜糸〜☆

<<   作成日時 : 2009/10/15 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はポーちゃんの抜糸の日・・・本当はもっと早く行かなくっちゃいけなかったらしいのだが、夫が獣医さんの言葉を聞き間違えて退院後お薬を飲み終わったらもう完了みたいに思っていたのですっかり遅くなってしまった・・あちゃ〜!
最近は抜糸しなくっても良くなったのかなぁ〜なんて、私達夫婦もかなりおめでたいのかな??

いつも満員で2時間待ちは当然の人気の獣医さん・・今日は不思議に空いていてすぐに診察していただきました。
獣医さんのスタッフ犬ジャーマンシェパードのカリブ君がカウンターから大きなお耳をのぞかせてポーちゃんに会いたそうにしていましたよ〜。

画像

ポーちゃんの治療は今日でめでたく完了〜帰り道に寄った佐鳴湖公園でパンとコーヒーのオヤツタイム。
お散歩に湖畔の夕景を取りました〜。
曇りだけれど夕焼け雲が湖面に映ってきれいでした・・・。
二人と2匹は今日も一緒〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポーちゃん抜糸〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる