アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン達の季節到来〜☆

<<   作成日時 : 2009/10/21 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は昨日の夕方、中田島公園から写した夕焼け空です。
公園の芝生には大小様々なワンちゃん達が集合していました。

ポワロはフレンチブルちゃんに気に入られたらしい・・ずっと付いて回ってくれました。
大型犬が小型犬と遊ぶ時には間違って踏みつけてしまわないように気をつけなくってはいけないので、ポーちゃんがハイテンションにならないうちにサヨナラしました。

わんこ達は芝生を走り回ってご機嫌です。
朝晩のお散歩はもう涼しいどころか寒さを感じていますが、この子達にとってはやっと元気が出てきたぞ〜っていう感じでしょう。
家の中でも2頭で取っ組み合いが始まります〜。
仲が良いのか・・パフィ〜がポーちゃんに合わせてあげているのか・・?
元気でいてくれるのがありがたいですね。

汚れ放題のワンコ達・・この週末はシャンプーしなくってはね・・。

画像


先日の蓼科のお昼ご飯はてんぷら定食・・美味しかったです〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン達の季節到来〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる