アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は自分にご褒美の日〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/08 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


写真は今日のフェイシャル&リフレクトリートメントをしていただいた場所です〜。
浜名湖畔の素敵なリゾート・・・敷地内に入るとここはどこかの南の国ですか〜?と思ってしまうような風景が見えます。
ホテル内の落ち着いたラウンジにてお約束の待ち合わせ時間までお友達の講師Mちゃんとワクワクトーク
台風一過の素晴らしい晴天だけど風がとても強かったです。
窓越しの庭園はゆったりと広くて見ているだけで心も穏やかになってきます〜。

画像


Mちゃんは紅茶を私は健康野菜ジュースを注文・・・このジュースきれいなビタミンカラーなのに人参の味が気にならなくて飲みやすい・・オレンジジュースみたいで美味しかったです。

リッチなお風呂に入った後で
リフレクはお姫様気分のゆったりとした椅子に掛けて・・・あっという間に心地よい気分で過ぎていきました。
ただし足裏のほぐしの時だけは目が覚めてしまいましたが・・。

フェイシャルもふかふかのベッドで・・・極楽〜のようでした。
終了して鏡に移った自分の顔を見てびっくり〜。
目が大きくなっている・・・頬のお肉がピッと引きあがり・・あごのラインがシャープになっているではありませんか・・。
10歳は若返ったよね〜、可愛くなってる〜!!と盛り上がりました。

トリートメント後のベジコースもとっても美味しくて・・・素敵な時間でした。
カメラに収めたかったのですがアラ〜電池切れとは・・残念〜

それにしても、あぁ〜幸せです〜。
来月がお誕生日だけれど一足早くプレゼントをいただいた気分。
お留守番してくれた夫とワンコ達にも、本当にありがとう〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トリートメント良かったですね。
幸せが伝わってきました〜。
その日は、台風の影響で、電車に乗る前に出張の延期の連絡があって良かったです。
台風が過ぎた後は、清々しい風が気持ち良かったです。

金ちゃ
2009/10/12 12:03
金ちゃさん、コメントありがとう〜。
出張は延期になったんですね。
浜名湖はいい天気でしたが風がすごかったですよ〜。
庭園のヤシの木が前の夜に数本倒れたそうです〜。
トリートメントは最高でした・・
パフィ〜ママ
2009/10/13 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は自分にご褒美の日〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる