アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのお友達♪

<<   作成日時 : 2009/11/16 23:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2泊3日の旅行から戻りました〜。
1泊目は大鹿村の古民家ペンションさんへ
わんこと泊まれる落ち着いた雰囲気のすてきな場所でした〜。
画像

写真はお友達になったベルちゃん
キャベツが大好きだそうで・・視線はそちらにくぎ付け〜。

画像


もうひと組のワンコお友達になったハナちゃんとうみちゃん
ポワロと年齢が近いうみちゃんは遊び相手になりたくてワンワン!催促してくれました。

旅行の様子続きは明日から少しずつアップしま〜す。
お楽しみにね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
『かわらしま』でご一緒させていただいたベルママです。
その節はお世話になりました。
めずらしい犬種のポアロくん、心やさしくおとなしいパフィーちゃんに会えて、ベルも私たちも楽しかったです。
またいつかお会いできるといいですね。
ベルママ
2009/11/19 10:34
ベルママさん、ありがとうございます〜。
ベルちゃん、とってもいい子ですね。
またお会いできるといいな・・☆
安眠にはラベンダー、カモミールのほかにもベルガモットやマージョラム、オレンジなどもお薦めですよ♪
パフィ〜ママ
2009/11/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこのお友達♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる