アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい自然の恵みがいっぱい〜☆

<<   作成日時 : 2009/11/23 21:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

写っているのはモップではありませんよ〜〜。
ポーちゃんの頭や手足は何処にあるのか分かるかなぁ〜??

最近のポーちゃんはますますやんちゃでパワーアップ!
でも眠る時はまーるくなって可愛く寝ています♪

今日はハーモニーで健康に美しくなるアロマ食の研修会を開きました。
旬の食材を使って美味しくて元気が出るお食事メニューを考えてみました〜。


・豆カレーパン

・シイタケの山芋グラタン
(玄米ビーフン入り)

・干しキャベツのぺペロンチーノ

・サトイモの蒲焼き

・サラダ

・十穀米のトマトスープ

・切り干しとキノコの漬物

・和洋しらたまデザート

オマケ・安納芋のダッチオーブン焼き・・ポーちゃんパパ制作

完成写真を撮るのを忘れました・・・・残念〜!!
代わりに材料の写真を載せます。
画像


安納芋はとろとろに甘い焼きイモに仕上がりました〜美味しかった!
ミカンはお友達が作っている三ケ日ミカン・・大好物です。
リンゴは蓼科からはるばる自由研修会に参加して下さった先生がお土産に下さいました。
ありがとうございました〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美味しい自然の恵みがいっぱい〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる