アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕食後はギタータイム〜。

<<   作成日時 : 2009/11/04 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎晩のように夫はギターの練習に熱中しています。
最近フォーク同好会に入って仲間ができたので余計に熱が入っているのでしょう。
12月にはクリスマスコンサートにも出るのだそうです。
ピックを削ったり・・あれこれと楽しそうです〜。
結婚前は拓郎の歌と言えば数曲しか知らなかった私・・
20年間に何百回と聞くうちにかなりの曲を覚えてしまいました。
コードが違っていると指摘できるほど・・
前奏の曲当てどころか、コードだけ聞けば大抵どの曲か分かってしまいますよ〜

画像


こんなににぎやかな中でポワロとパフィ〜はぐっすりと熟睡中です〜。
彼らもおそらく耳にたこでしょうね・・・。
子守唄に聞こえているのかも・??

画像


ポワロもパフィ〜も尻尾がないし、顔は毛でおおわれて目がほとんど分からないので写真になると茶色と白の塊にしか見えませんね〜〜・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕食後はギタータイム〜。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる