アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS キッチンの陣取り合戦〜。

<<   作成日時 : 2009/12/02 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ちょっと恥ずかしいけど足だけ出演・・お夕飯のお料理中です〜。
最近ポワロは私が夕飯を作っている間ぴったりくっついていることが多い・・。
(ベンちゃんも幼い頃はお料理中ずっとまとわりついてうるさかったので・・パピーはしょうがないのかな・・?)
特に流しの前にで〜んと横になって・・定位置になりつつあります・・。
だから非常にお料理がしにくいことになるのですね・・

流しを使うにも横で調理するのも
ポーちゃんを跨がなければならず・・・・・時には片足立ちでバランスしながらお野菜を切ったり、足を踏まれたり・・踏み返したり〜。
まるで体操しながらお料理してるみたい・・。

もう〜邪魔〜っとキレそうになるのをこらえて・・
元気にいてくれるだけでいいんだよね〜っとエネルギー転換!
毎日鍛えられますよ〜♪

ちなみにこの流し前はなぜかパフィ〜も好きな場所・・・
2匹が団子状態でその場所を占領し、さらに夫もそこに登場〜。
なぜにここだけ人口密度が高いの???

みんながこの場所を取り合い・・それが終わるころに美味しい夕食タイムが始まるのです☆

今日のメニューは夫の好きなカキフライと野菜たっぷりのポトフ〜。

ごちそうさま〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キッチンの陣取り合戦〜。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる