アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマわんこ達☆

<<   作成日時 : 2009/12/04 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は昨年夏の避暑地にて・・・・ベンとパフィ〜です。
まだ1年数カ月しかたっていないのにずいぶん前のような気がしてしまいます・。

最近のポーちゃんはベンちゃんのような仕草が増えてきました。
食いしん坊なところも似てますね〜。
おやつのささみジャーキーが入っているブリキ缶の前にお座りして「ちょーだい」の催促ばかりしてます〜。

画像


赤い白目をむいて寝ているところもやっぱりベンちゃんだ〜。
いたずら盛りのポワロ…いくら叱られても懲りないところもそっくり・・・・ふう〜・・。

先日のブログに載せた豆苗がだいぶ成長したので収穫して今日は朝食に利用しました。
溶き卵に混ぜてスクランブルエッグ〜!
サッと火を通す程度でOK〜シャキシャキ感が残って美味しかったですよ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アロマわんこ達☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる