アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS よくがんばったね〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/07 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日の夕食はサトイモの蒲焼き丼、サラダはかぶのスライスと人参のあらい千切りにブロッコリーの茎をスライスして生のままいただきました〜。
ブロッコリー嫌いの夫も気づかないで美味しいと食べてくれましたよ〜ん・・うふッ
茎の外側は固いので厚く剥いてね・・
いただき物の畑の肉みそにオリーブオイルとバルサミコをくわえてフライパンで温めます。
それをサラダに掛けてちょっと粉チーズも振りかけました〜。

今日は久しぶりにスポーツジムで体を動かして温泉にも使って・・気持ちよかったです☆
自分の体を大切にすること、がんばったね〜って労ってあげることが大事なんですよね・・。

若い時は体が疲れていることなど全く気付かずに突っ走っていたものですが、
自分の心や体の状態をちゃんと見つめてあげて・・しっかり管理してあげることも愛なんだと
アロマを学んでから気づきました。

いつまでも元気で若々しく可愛く年を重ねるために・・・精油やクリスタルやUSPAのスキンケア化粧品などたくさんの素敵なグッズが助けてくれています。
来年はさらに楽しみな事が待っていてくれるようですね〜わくわく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よくがんばったね〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる