アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しい日曜日♪

<<   作成日時 : 2010/01/17 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は寒いけれどもいいお天気でしたね〜。
午前中に用事を済ませてそのままわんこと天竜川の河原へお散歩に直行☆
近所のお散歩ではなかなか走らせてあげることができないので
こういう時には思いっきり遊ばせてあげたいのです・。

とは言ってもうちの今までのわんこ達はベラもベートーベンも全然走らない…ドッグランに行っても全く意味がない状態・・私達が走り回らないかぎりは・・・・・・。

ベンちゃんが走らないのでパフィ〜もそうだと思いこんでいたら・・実際は違いました〜。
ポーちゃんがやって来たらとにかく張り切って2匹で遊びます。
ポワロが甘え上手なのでしょうね・・パフィ〜もつられて走りまくり〜パフィ〜ってこんなに速かったんだ・・と驚いてしまいました〜。

画像


お昼前に用事が済んだので珍しく日曜日のショッピングセンターへ〜。
ランチはポーちゃんパパの望みどおりお蕎麦です。
ざるそばとミニ天丼におしんこが付いてご満足でした
いつもは混雑して並ばないと購入できないアイスクリームも今日はなぜかすきすき〜100円の割引きまでしていただいて美味しくってハッピ〜♫

画像


写真は台湾旅行のお土産にいただいたベジのラーメンとカップみそ汁です☆
台湾はベジ食材が豊富なんですって・・。
ちょっと油断していたらポーちゃんがカップをくわえてカミカミし始めていたので、取られる前に食べましょう〜というわけで今晩の鉄板焼きと一緒にいただきました。
中国語で書かれているので中身がはっきりとは分からないのですが・・おいしかったです〜ごちそうさまでした〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しい日曜日♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる