アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2の標的は食品トレー。

<<   作成日時 : 2010/02/07 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は前回のシャンプーでリードを噛み続けているポワロ!!

椿に続いてポーちゃんの次なる獲物は…キッチンにありました〜。
リサイクルのために取って置いた発泡スチロールの食品トレーです!
私がお庭で洗濯物を干している間にバタバタと動き回る音が…
またスリッパーをくわえてるのかしら〜と見に行くと・・
ばらばらバキバキに破壊されたトレーの数々〜

歯型で穴だらけになったトレーの残骸が転がっていました…ふう・・・・。
夢中でカミカミしていたのでしょうね・ガキ大将になりたいお年頃かな?

今まではテーブルの上から食べ物をゲットすることはなかったのですが、
昨日は夫が好きなワカサギの甘露煮をちょっと目を離したすきに
咥えて床に落としたのでしょう・・パックを噛んで食べ始める寸前に私が気付いて取り返しました〜

これは注意が必要ですね!
生徒さん達にも食べ物をとられないようにお願いしておきましょう〜。

でもポーちゃん、お外ではとてもいい子なのです。
もちろん温厚な性格なので喧嘩をすることもないですからね〜。
まあ・・彼にとってはカミカミがレクリエーションなのでしょうねえ…。
あと何ヶ月ぐらいで落ち着いてくれるかな〜?
我が家が壊される前に何とかお願いね☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2の標的は食品トレー。 アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる