アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカピカのわんこ達〜☆

<<   作成日時 : 2010/03/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は掛川城です。

今日は久しぶりにわんこのシャンプーができました。
週末に雨ばかりでわんこ達は汚れ放題…ずっと気になっていたのがようやくきれいになりました〜!

お昼過ぎには何とか終了したので午後は主人の実家近くの掛川城へ〜。
行楽日和で大勢の人でにぎわっていたので私とわんこ達は車の中からお城見物でした・・。

画像


パフィ〜もポワロもHOLY☆STARのシャンプーにジュニパー、フラゴニア、スパイクラベンダーをブレンドして1回洗ってから仕上げにアミノ酸のわんこシャンプーをしてピカピカの毛並みで〜す
画像


人気者のわんこ達・・至る所で声をかけていただきました〜。

熊さんと間違われることもありますが・・・こんなに大きくても「かわいい〜♪」と
ファンが多いのです。
動物さんの純粋無垢なエネルギーが伝わるのでしょうね〜☆
私達も見習いま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピカピカのわんこ達〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる