アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ビックリ〜☆

<<   作成日時 : 2010/03/21 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はとても風が強かったですね〜!
そんな天候にもかかわらずお出かけついでに河川敷へお散歩・・
わんこ達は強風なんて関係ありませんから張り切って遊びます〜。

画像


パフィ〜もポワロも毛足が長いので風になびいて舞い上がっていま〜す☆
いつもは毛で隠されているパフィ〜のお目目がしっかり見えていました。
(オールドはおしゃれなアイラインが特徴なんですよ〜。)
ポーちゃんもかなり長毛になってきました・・ふさふさと揺れます〜。

画像


先日わんこ達の体重を量ってびっくり〜!!
何とポーちゃんは38,8kg…ま・まずい…40キロ超えそうだ…これはちょっと食事をセーブしないとどこまでも大きくなってしまいそうです〜。
パフィ〜もポーちゃんの食事にお付き合いして少し量が増えてしまったせいか32kg…やっぱり少しダイエットしてもらわないとね・・足腰に負担がかかりますから・・あちゃ〜でした。
食いしん坊のわんこ達・・食欲旺盛はいいことだけれどもちょっと我慢してもらいましょうか・・。

人間もわんこもメタボには気をつけなくっちゃね〜。
健康で長生きするためにもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビックリ〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる