アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議な帽子☆

<<   作成日時 : 2010/04/09 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


写真は夫が愛用している冬用のキャップです〜。
かぶった姿はどう見てもタロットカードの道化師か・・小人か・・??
見るたび笑えてしまいますが・・彼はまじめに気に入っています〜。
おそらく誰が見ても、どんなに怒っている人でも笑ってしまうのではないでしょうか・・不思議な帽子で〜す!

その横の小さな帽子は先日100円ショップで購入したそうです。
これは・・どう見ても水泳帽に見えてしまいます…。
帽子愛好家の夫はテーブルの上に帽子を高く積み上げていま〜す☆

画像


素敵な壁かけをプレゼントしていただきました〜。
Cちゃんありがとう〜☆
早く壁に掛けないと〜破壊屋のポーちゃんがカミカミして粉々にしてしまわないうちにネ・・・・。

今日は本校の研修会でエネルギーアップブレンドオイルのトリートメント・・・素晴らしく元気になりました〜ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議な帽子☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる