アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はベジミートボールカレ〜♪

<<   作成日時 : 2010/05/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日はJHASの5月定例会がアクトで行われました。
みんなに人気が高いテーマの定例会で大勢の参加者が集合〜我が家も夫婦で楽しく出席させていただきました〜。

今日使った精油は呼吸法に役立つ柑橘系のレモンにバランスを調整してくれるゼラニウム、そして心を元気づけて愛を高めてくれるジャスミンに女性らしい陰のエネルギーをサポートしてくれるイランイラン。
生徒のころは苦手に感じた香りも今はどれもお気に入り〜大切に芳香浴やお風呂に使わせていただいていまーす。

久しぶりにお会いしたご夫婦も御主人さまが1年前に大きな手術をされてから本当に頑張って回復されてお元気になられた様子にとてもうれしくなりました〜。

今晩のお夕飯は何も用意できないだろうと予想して保存版のカレーを解凍・・それにレトルトのベジミートボールを加えれば・・ハイ!ミートボールカレーの出来上がり〜ラッキーです☆
たっぷりのミックスサラダ(今日のポイントは茹で卵とスナップエンドウで〜す)
オレンジとお漬物を添えて・・簡単ですが、出来上がり〜。


ささやかだけど、幸せな家族の食卓…私達夫婦と大型犬2匹
穏やかな日々が続きますように〜
そのためにも愛に胡坐をかかないで地道な努力ですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はベジミートボールカレ〜♪ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる