アロマわんこと一緒

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりぷりのお肌を目指して努力は続いています〜☆

<<   作成日時 : 2010/08/01 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎日本当に暑い日が続いていますね〜〜。
今日の浜松の最高気温は34度・・・。
せっかくの日曜日だからデイキャンプでも行きたいところなのにわんこ連れでは日中はとても出かけられません〜。

だから今日は我が家でのんびり過ごす〜になりました。

お昼ごはんは夫がお得意のオムライス作り〜♪
ちょっと凝ってデミグラスソースもかけてくれましたよ☆
ごちそうさま〜

ところで日焼けが気になる時期ですが、愛用のUspa日焼け止めとアロマのスキンケアでお肌の状態もgoodです〜。
お顔にはオヤスミ前にはラベンダーの化粧水を丁寧につけてお肌をいたわるようにヒーリング・・・気になるしみやそばかすさんにはネロリも活躍してくれます。

おかげさまでこのごろ皆さんからお肌が白くなったね〜とお褒めの言葉をいただいています・・うれしいな〜。

さらに若々しいお肌になりますように、毎日のケアが大切ですね〜がんばります〜☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷりぷりのお肌を目指して努力は続いています〜☆ アロマわんこと一緒/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる